A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

真夏の彼らは罪な男達だった 番外編

2016-08-21 07:51:53 | 関ジャニ∞
グッズですが。

今回は珍しくTシャツとパンフだけ。
当然、ご当地ストラップがヨコならば買ったよ?でも、玉アリが村上君だったので、まあ諦めというか「別にいいや〜」という、そんなに欲しい!ってわけではなかったの。

けど、職場の社員さんの知り合い。
社員さんをNさんとしよう。そのNさんの以前の職場の同僚だった人らしいんだけど、その方の知り合いが、遠いな😅和歌山に行かれるそうで、私がヨコファンなのを聞いて、ストラップを買ってきてくださるというではないか!!

マジか!!
自分の番が終わっちゃったから、危うく23語録もご当地ローディングも忘れかけてたのに!!
嬉しい〜❤️❤️❤️

しかも、ネットで見たら、超〜可愛いじゃん😍ちょっと梅の枝が取れそうだけど……😁💦

なので、迷わずお願いしました❤️

というか、お礼どうしよ。もう何も私は買ってこれないしな。
なんか可愛いお菓子とか。
明日カルディで探そ😆
わぁい❤️






最新の画像もっと見る