A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

関ジャニ∞って……キテるのか?

2016-08-20 06:25:13 | 関ジャニ∞な気分
またまた『特命捜査班7係』やりますね!

また景気いい事務所潜入がテーマだけど、嬉しい😍
こうね、一年に2回とかでもいいのよ。息長くやってくれたら。

しかし、もしかして関ジャニ∞ってキテるのでは?

少し前には、国民的番組の後には関ジャニ∞が入るんじゃ無いかとか、嬉しくも恐ろしい記事がネットニュースにあがってたりして、ソワソワしたけど😁💦

ヨコの評判もなかなかだし。

もしかして……跳ねる予兆?

今でも、ジャニーズ事務所を支える一角は担ってるとは思うの。けど、まだ大ブレイクという印象ではないじゃない?それが、かつてのAみたいに、人気が爆発する可能性もあるのかしら……。

な〜んて😁
それがあんまり似合わないと思ってるのは私です😝💦
それに、爆発しちゃったら……争奪戦が大変じゃろ!






最新の画像もっと見る