A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

歌はすばる

2016-03-20 11:36:24 | 関ジャニ∞ 個人
やっと感想書きます😅

まず環境的な事を言えば、ライブハウス内は噂通り暑い!ただ、整理番号がほぼビリだったので、人の密集は無い場所で、半袖でも大丈夫だったかな😁いや、隣の人と汗ばんだ腕がぶつかるって聞いてたからさ😁💦
さらに、中のロッカーもかなり空いてました😅使えるかわからなかったので、駅のロッカーに上着を入れてから会場入り。でも逆に、帰りはロッカー渋滞が起こるのでそれは覚悟した方がいいです😅
で、5時会場だったので、4時半くらいに会場に行くと、大まかな整理番号順に集まっているって状態で、5時になると番号順に呼ばれるんだけど、最初の方は2組くらいづつしか呼ばれないので、これはかなり時間がかかるぞ?と、近くのダイバーシティ?の中のトイレに行ったりジュースを買ったり😁なんなら、クレープくらい食べられたね~と娘とウロウロ😁💦結局、多分開演20分くらい前じゃないかな、入ったのは。で、1番後ろに立って見ることに。まあいくらライブハウスが小さいとはいえ、すばちゃんも小さいので、人の間から覗いたり、背伸びをしたりして見る感じ。すばちゃんを見たい人は、例え整理番号が遅くても、なるべく前の方のスペースを探して下さい😅けど、1番後ろなので、荷物は置けたよ?ってもジュースとポーチくらいだけど。

ドリンクは、ペットボトルが何種類かある中から選ぶんだけど、これも帰りになると混むそうなので、入ってすぐに交換した方がいいようです。ただ、その後場所取りになるので、ろくに選べないけど💦

取り敢えず。






最新の画像もっと見る