A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

田口君らしいわ

2016-03-25 21:46:29 | ジャニーズ
KAT-TUNのMステ・ラストステージ。

新曲が3人の歌だって知らなかったので、田口君も入って最初で最後の4人での披露なのね~😍と思って「Real Face」を聴いてたら……あれ?3人??え~~?!田口君は~?どこいった~?

やっぱり3人になるのね……。
そしてまた難しい曲だな…。
そしてまた……スガシカオさん、気持ち汲み取りすぎ!!切なすぎる!!

思った通り、中丸君が怪しくなり、亀梨君も少し後ろを向いたりして……上ぴー!!上ぴーが泣いてる!!ああ…貰っちゃった……💦💦
なんだかんだ仲良しなんだよね、この4人。

歌い終わって花束をもらう田口君が笑ってた。田口君らしいわ😁💦泣いてた上ぴーに「泣くなよ😄」って言っちゃうのも、らしくて笑っちゃった😝

自分の目指す道を進めますように。
ありがと、じゅんの。






最新の画像もっと見る