A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

お疲れっす

2016-03-25 00:49:32 | 関ジャニ∞
超~~~久しぶりに『レコメン』を聴いてます😁💦しかも、ついさっきから😝

だって、丸ちゃんがラストって忘れてたからさ……💦

最後まで、明るい丸ちゃんで終わるのかな。
ホントに申し訳ない。ヨコが卒業して、やっぱりモチベーションが下がったのは確か。まあ録音も追われるようにしてたので、なかばヤケになってたとこもあったかな😅

来週から淳太君と照史君が来てくれるけど、多分聴かない😝またまたゴメン。

ふと思ったの。村上君が多忙ゆえに『ヒルナンデス』を卒業するなら、夜中の3時間を拘束されるラジオは、結構負担だと思うの。でもあえてラジオは残してくれたのは、ヨコの気持ちを継いでくれてるからかな~って。
だって、ヨコは『レコメン』を「ライフワークにしたい」って言ってたのを卒業せざるを得なかったんだもん。志し半ばだったと思うの。それを守っていってくれてるのかな~って……。

まあ逆に言えば、村上君は外せないってとこもあるのかもね~😅

何はともあれ、3年間。お疲れ様でした😄






最新の画像もっと見る