A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

おしゃれイズムの丸山隆平

2014-11-11 15:45:22 | 関ジャニ∞ 個人
ちょっとスカしてるじゃろ😅
登場から、なんか大人しめに階段降りてくるんで、ちょっとニヤニヤしちゃった😅

まあ上田さんは、『24時間TV』の「しゃべくり」で共演してるから、上田さん頼みな雰囲気はあったね😄

メンバーからのエピソードも、私は初めて聞くものばかりだったから、嬉しかった😍
特に村上君の、もう今は無いホテルっていう冒頭。怖い話かと思いきや、私たちeighterには、特に怖くもない話😅でも、面白かった😄

まあ奇声は今に始まったことじゃないし、シャケセミサメシャコも。しかし、新しくシャンパンが仲間入り😄これは、大好きな音が二つも入っているという、逆にeighterなのに気づけなくてゴメン😅あれ?私だけ?気づいてないの!だったらすいません😅

藤木直人とTKGロケですが、何を隠そう私も直かけして、塩と、ごま油で食べるよ😄私の食べる卵は、安いやつだけど、それでも美味しいから、皆さんもよろしかったら😄

それから、なんといってもハロウィンレコメンの、しかも動画!!
いつかTVガイドに載るかも…と、淡い望みを抱いていたのに、まさか動くゾンビが見られるとは!!

これ、ホントに『ウォーキングデッド』だよ!!凄い!しかも、それで普通に打ち合わせをする村上君のシュールな事😅
残念ながら、村上君の甲冑は映らなかったけど、それでも大満足です😍

ピンの仕事は、突っ込まれない分のびのび出来るかな~とは言ってたけど、やっぱり心許ない感じではあったね😅

可愛かった😍





最新の画像もっと見る