A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ぬ~べ~

2014-11-11 08:40:26 | 関ジャニ∞ 個人
これは、原作でも人気のエピソードとのこと。
確かに、私も当時原作を、読んでるけど……こんな感動の話だった記憶が無い…😱

ネットでも高評価な回ですが、私もウルッ…としちゃった😅

今回は、特に「百面相丸ちゃん」が発揮されてて、1番好きな表情は、律子先生が
「すべて妖怪のせいですよね?」って言った後の「え?!」の顔!!あれ、何回リピしたか😅
丸ちゃん、ああいう顔サイコーだよね😄ちょっと情けないっていうのかな😄
まあ、カッコイイ丸ちゃんは、相変わらず堪能出来ました❤️

けど、玉藻先生の「人間の命と妖怪の命、どちらも同じでは?」みたいな問いかけに、「強制成仏」ではなく、普通に成仏させてあげるところは、これからの鵺野先生にも、影響があるんじゃないかな。

エピソード的にも、ますます楽しみです😍




最新の画像もっと見る