A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

いよいよですな

2017-05-07 17:57:10 | 舞台
いや〜、またまた色々なメディアの囲み取材の記事が上がってますが、歌の事を書いてくれているエッジラインという記事から。

やっぱりティッシュ箱だったのですが、何回か投げたろかなって思ったくらい厳しかったとか😁
でも、ハマケンが「声が太くていい」と褒めてくれて❤️

勝利くんがゲストの『ジャニ勉』の「モッツアレラチーズゲーム」でも、環奈ちゃんの次で2人目にも関わらず、かなりの大ボリュームでの「モッツアレラチーーーズ!!!」🤣
これには、そんな無茶振りの必要のなかった勝利くん、冷や汗もので、ずっと心ここに在らずって感じ😝最終的には、優しい兄さんたちにかなり甘々で許してもらってたけど、それを見ても声がデカイのはわかる😜

そもそも、バラエティで目立つためには、声を張らないとだし、自然と通る声を持ってるのだな、きっと😍

まあ願わくは、少しでも姿を見たいとこだけど、そのベタ褒めの声を聞けるだけでもホントにありがたやありがたや…❤️

けどこうなると逆に、どれだけ見えないのかと、それも興味がありますな😅
それもレポします😆あでも、今月末ですけど…😝






最新の画像もっと見る