A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

フィルムフェスタ

2013-08-27 23:42:27 | ジャニーズ
行ってきました

すごい面白かった~

なかなかあんなにじっくり、グループを越えてトークすることって無いだろうし、セッションありお絵かきあり、なかなか盛り沢山だったよね~

1番の笑い所は、なんといっても、お絵かきコーナー
ネットでビジュアルは見てたんだけど、実際見ると、ほんと凄いね!
登場した時の会場のどよめきったらないわ~
まあヤスは、ああいうビジュアルも「ありかも…?」って思うけど、大ちゃんは……
あの振り切ったキャラは、サイコーです!

とりあえず。

最新の画像もっと見る