A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

上を下へのジレッタ レポというか結果ネタバレ

2017-06-04 10:54:57 | 舞台
もういい加減、内容についてのレポはやめときます🤣

けど、好きだったシーンとかあるので、それをぶつぶつと。
なので、結果ネタバレになっておりますので…。

ハイプレッシャーの歌。あ、パンフの曲名は見てないので正式名称はわかりません💦
山辺が密航する飛行機の中で、乗員乗客をジレッタに巻き込むとこ。もうね、年齢的に見につまされる部分もあり、でも笑っちゃった😆💦

前半終わりのキラキラ紙吹雪❤️ホントに綺麗で、まだジレッタというものに希望しかなかった束の間の幸せな時間。

ペラペラペラペラペラペラペラペラ

首相にジレッタ見せた後かな?ヨコのジャケットを使った麗しのダンス❤️

門前とリエのシーンは全部好き❤️切ない💦
特に会社を作った後、自分の活躍を知ってるだろ?的にリエに話しかけるんだけど、リエに「最近テレビもラジオも聴いてない」と言われ、肩透かしを食った顔と、結婚すると告白された時に真顔になるところ。

門前の美しいファルセット。響く低音ボイス。あと、鼻にかかったお馴染みのストレートな声❤️

門前というよりヨコの、少し音程が不安定にも関わらず、これかなり難しいメロディだな💦というとこを逆にピッタリ当ててくるところ😅

「どのリエかね?」のくだり。

「はっはっはー。俺はここだー!」で、ニセ門前がたくさん出て来て、本物門前と共に山辺をボッコボコにするところ😆

こんな感じかな?








最新の画像もっと見る