A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

エイターテインメント 2 ネタバレあります

2016-12-17 07:30:23 | 関ジャニ∞
またまた時間軸関係なく書きます😝
でも少し行間開けよう。ネタバレしたくない方用に…。



キングがまたカッコいい❤️
今回は、ダンサーさんを引き連れてのパフォーマンスですが、フォーメーションダンスもあったりして、とても洗練されたステージに見えました。まあ曲がカッコいいってのはモチロンあるけどね😆
ああいうの見ると、村上くんてエンターティナーやなと感心します😁

エイトレンジャー!!これ、またヨコの構成かな?だとすればヨコもまたエンターティナー!あ!Jr.君の舞台見に行ったって言ってたもんね!そういうとこも活かされてるのかな?
1つのショーを見てるみたいだった。
最初はグダグダ始まるんだけど、圧巻はオレンジの仮面!ガムの仮面があったかは覚えてませんが、これも練習したんだろうな〜。かなりのクオリティだと思います。
イエローのトビラマジック。これはグリーンがいい味出してる😁やっぱり間がいいよね〜、大倉くんって😁すっごい面白いです!イエローは普通に可愛いし❤️
あ!そもそもはレッドのマジックからか?!またしても村上くんを殺す、恐るべきマジック……😱さらには、ブラックも殺されそうに…いや、もう死んでしまうのか?!危うしブラック!!
あ!グリーンの低空飛行もあります!笑える😆

あとね、バンドの前かな?映像でセッションしてるんだけど、その曲がTOKIO兄さんの『LOVE YOU ONLY』なんだけど、会場中が歌えるっていうね😆私は当然歌えますが、歌い出しの「君が〜、君が〜」ってとこ?そこはザワザワって感じだったのに、Aメロに入った瞬間から達也のパートはもう完璧にレスポンス!さすがジャニヲタだよ!メンバーが見てたら笑うだろうな😁歌えんのかい!って😆












最新の画像もっと見る