A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

エイターテインメント ネタバレあります

2016-12-17 01:09:20 | 関ジャニ∞
まず時間軸は無視します。そもそも覚えてられないので😭
なので、書きたいとこから書きます😁

『ハダカ』これはね!裸です!!正確には、ワイシャツ風の襟と袖口はある。すばちゃんはサスペンダーしてるけど、それで上手くビーチクが隠れてて、逆に探したわ!でも、最後まで見えなかった!!
というわけで、とてもシュールなんだけど、あの真面目な雰囲気を漂わす歌にそのトボけた衣装で、なんだか凄く味のある歌になってます。まあ、その半裸でトランペットとブルースハープを吹くので、シュールさ倍増だけどね。
で、意外にもフリがあり、それを親友と呼び合う2人が真面目に歌い踊ってるのが、なんだか泣きそうでした…😌
この真面目風な歌をお互い作り、練習し、フリを合わせ、楽器を合わせ……ってやってたんだな〜。なんだか愛おしすぎます❤️

それから、ヨコのハダカ!!結構なシックスパックで❤️

この曲は、もろもろ素晴らしい❤️❤️






最新の画像もっと見る