A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ガキ使ラストに和義さんが

2014-01-12 15:06:12 | バラエティ
今日は旦那と二人だけなので、グータラ過ごしておりますが

で、たまってる録画を見ようと、残り50分くらいだった、年末の
『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍』を見た

ラストに、ドロンジョ叶姉妹や、えづきっぱなしのジミーちゃんなど、まだまだテンコ盛りで、大笑いしてたら、聞き覚えのあるギターのフレーズが…。

これは、斎藤和義さんの『優しくなりたい』ではないですか。
と、マイクに向かう和義さんが。

そーだった!!いつもラストに、アーティストの替え歌が流れるんだった
まさか、和義さんが歌ってくれるなんてだし、あの名曲中に「屁」だの「爆破」だの、ふさわしくない言葉のオンパレード

でも、一昨年の紅白初出場コメントで、
「毎年、(裏番組の)ガキ使見てた」って言ってたな

じゃあ いいのか

来年もやるのかな



最新の画像もっと見る