A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

丸はやっぱり人がいい

2014-01-13 00:40:49 | 関ジャニ∞ 個人
中丸君に続き、関ジャニ∞から、丸ちゃん「0円食堂」初参戦

丸を見つけて、意地悪そうな笑顔を見せる太一まあ、その予感は的中するんですけれども

メモを自ら持参するなど、とりあえず予習はしてきたらしいが、さすが場数が違う。見ておくべきポイントを教えられ、素直に
「なるほど~!」
「そこも見るんですか~!」
と感心しきり

分担して向かうハズが、先回りして牡蠣をゲットされる丸
しかも、「先輩カッコイイ~!って言わせる」という太一の作戦に、まんまとはまり、
「すげ~!俺じゃそんなに貰えなかったですもん、きっと。先輩カッコイイ~

思うツボだよ~!!

旦那と二人で大爆笑だったけど、旦那は
「でも、丸って、人がいいんだろうなぁ
だって

「そうなの!丸は素直でさぁ……」
と言おうと思ったけどやめました
旦那の素直な感想だもん。私が横から、口を挟まないほうがいいかなぁと

誰が見ても、「イイヤツ」なんだなぁ
そんな丸ちゃんが大好きだし、誇りです

今日の『DASH』も、面白かった



最新の画像もっと見る