A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

This Moment

2013-03-31 13:57:59 | 関ジャニ∞
昨日の『スバラジ』、うっかりしてたが、自動的に録音されてて助かった~

で、初オンエア「This Moment」かかりましたねヨコが「いい」と言ってたけど、なかなか渋い曲調でいいカンジ

で、信五さんのソロパートがいいなぁ

私がまだEighter初心者だった頃、ヨコの歌声が「ウィスパーボイス」って聞いたけど、なかなかどうして、信五さんもウィスパーよね~

囁く様な歌声が、私は好きですだから「Dear…」は好き

残念ながら、ヨコのソロパートがあるのかはわからなかったけど、来週以降の『レコメン!』に期待

最新の画像もっと見る