A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

私が好きなのは

2013-03-31 01:31:16 | 関ジャニ∞
確かに、『仕分け』のメンバーの存在感、ビミョーですなかなか声を聞けないメンバーもいるしねちなみに、今回はすばちゃんと丸ちゃんかな。あっ、亮ちゃんも。

でも、仕分けられる人にかける言葉とか、見てるときのリアクションとか、そういうの私好きなんですよ

ワイプだとちっちゃくて見づらい時もあるんだけど、『仕分け』は、その都度抜いてくれるじゃん?しかも、みんなちゃんと反応してる。

たまにバラエティー見てて、つまんないのかもだけど、ワイプで抜かれた瞬間に笑顔になる人っているじゃない?
その点、メンバーはすごく驚いたり感動したり笑ったり…。

だから私も楽しいんです。メンバーと同じ目線、あっ逆か。メンバーが、私達と同じ目線で見てくれてると感じます

そんな見方もアリよね?

なんなんだ、ジャニーズに限らず、リン君やMayj.、まやちゃんやmisonoを応援したくなってしまう、恐ろしい番組です…赤松さんでさえもね……☆

う~ん、日曜日の山田君のやつ(名前忘れた…)みたいに、歌を披露してくれるのも嬉しいんだけど、Eighter以外にはアピールしづらいだろうから、これでいいと思うけどな

ま、視聴率とか言われると怖いんですけど

最新の画像もっと見る