A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ゲスさんご登場!

2015-12-28 07:24:16 | 関ジャニ∞
新年一発目の『関ジャム』のゲストは、ゲスの極み乙女。さん!!

これか~、丸ちゃんが興奮してたのは😁
私てっきり、亀田誠治さんか椎名林檎さんかと思ってたんだ😝

でも、予告を見る限り、ゲスの音楽面にかなり迫ってるみたいだし、これは期待できます😍
だって、1時間たっぷりゲスでしょ?あ、ゲス乙女って言うのかな?
なんでも、24時間で曲を作るとか?それをさ、番組用にやってくれたのかな?だとしたら、贅沢~❤

私としては、クールビューティなほないこかさんに話を聞いてもらいたい。なんか趣味とか😄
残念ながら、予告ではなんの曲をセッションするのかわからなかったけど、数少ない知ってる曲からだとすれば、「私以外私じゃないの」を、ハイトーンボイスでセッションして貰いたいな、丸ちゃんに😁

なんだか年末ラストが不完全燃焼だったから、番組名は完全燃焼なのにね……。だから、新年一発目は頼むよ?!

良いお年を!





最新の画像もっと見る