A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

NOROSHI の続き

2016-11-21 20:27:53 | 関ジャニ∞
いや〜、何回見ても何を見てもカッコいい❤️
ツイッター見ても、「カッコいい❤️」の書き込みしか見ない!これって、珍しくない?!大抵、わたしはカッコいいと思っても、「あんまり…」的な書き込みを必ず見つけちゃうんだけど、このPVに関してはそんな意見は皆無!!嬉しい😍

ただ驚いたのは、ジャケ写の評判!あれ、カッコ良くないの?わたしはイケてる〜❤️って思ったんだけど。
確かに、仕分けを彷彿とさせる和装はカッコいい❤️でも、バンドスタイルの凛々しい表情が、凄くカッコいいと思うんだけどな〜。背景も煙をイメージしてるのか、なんか懐かしさがあります😁
ま、買わない人はジャケ写がどうでも買わないよね〜。「ジャケ買い」とかあるけど、あれって知らないアーティストだからでしょ?仮にもジャニーズの三本の指に入ろうかというグループ捕まえてジャケ買いも無いよね。
な〜んて、ビッグマウス過ぎますか?えへ😝

色々アップされてる動画の中で、福岡の局かな?イントロ部分が流れたり、全員の殺陣シーンが入ってたり。各局の編集なのか、なんなら一曲になるんじゃないの?っつーくらいバリエーションに富んでて、なんだか新鮮!

まあその局によって、推しのメンバーがいるのはわかる。確か福岡は、丸ちゃんとすばちゃんが、キッズダンサーを訪問するシーンが流れて、丸ちゃんの殺陣も流れてたような…?
『めざまし』は、先日までツイッターを賑わせた東海林先輩こと横山裕の殺陣シーンを流してくれた❤️
『ZIP』はオーソドックスに亮ちゃんから😝
ほんと時代に感謝です。だって、物理的に地方局は見られないんだから、SNSが普及したおかげで、たくさんの映像が見られるわけだから😍
まあ最終的には、CD買って本編見るんだけどね😝

少し驚いたのは、今朝の映像を見て、CD予約したでて書き込みが多かったこと!
娘に言ったら、「eighterじゃなくても、カッコいい!って買ってくれるんだからいいじゃん。売り上げに貢献してくれるんだから」とシビアな意見😅確かにね。ありがとうございます😜

もうね、歌詞見たら歌えるレベルまで聴き込んでますから、早く早く〜❤️






最新の画像もっと見る