A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

たちょ祭りに少し参戦

2016-11-22 10:47:37 | 関ジャニ∞ 個人
もうすぐ『疾風ロンド』が公開になるので、メディアに大倉くんがたくさん出てる😁

ただ、わたしの心は『破門』に囚われているので、ろくに録画もせず視聴😝

まず『鉄腕DASH』は、「0円食堂」だけど、結構グイグイ行く性格で、すぐさま本題に入るあたり笑った😁
我が家では、遠回しな城島にヤキモキしてたので、ズバリ過ぎなくらいの大倉くんが気持ちよかったね〜😝
鬼門の卵は、長瀬と一緒だったから、むしろ誰のファンなの〜?と気になるくらいスムースにゲット😜
その時に、「あ、大倉くんもこんな言葉遣いするんだ!」とちょっと新鮮だったのが、数羽の鶏を飼ってらっしゃるお宅で、物色してる時に、鶏用の餌袋を見つけて「ここですわ!」と言った時。大倉くんてむしろ標準語に近い言葉遣いをする方だと思ってたから、バリバリ関西弁!って感じで、逆にリラックスしてるのかな〜?って感じました😁

またお料理も得意とするだけあって、とても手際が良くダンナも驚いてた😆

わたしね〜、大倉くんの食べてる時の口元、好きなんだよね〜😍なんていうのかな、前歯で噛むみたいな?口をとんがらかせて食べてる感じ?で、美味しいと眉をしかめて「美味い!」っていうとことか😁

『行列』はお風呂に入るために録画したけど、まだ途中からしか見られてなくて、優くんの福山雅治のマネに笑った😝あとで見ます😁

でも保存はしないかな〜😅





最新の画像もっと見る