TRA-VEL-BLOG

四方山旅日記&生活日記です^^。
スープカレー大好き、旅行大好き風来坊。

今日から羽田-那覇  最安で 9,500円

2005年07月01日 00時31分17秒 | 南の旅
沖縄行に選択肢が増えました。
今日からスカイ○ークエアラインズが深夜便の運行を開始します。
那覇0:50着 折り返しは3:20発。
うまくすれば、2泊浮きます(激)。

9,500円って、魅力よね~
でも夜中に積乱雲に突っ込んじゃったりすると、凄くドキドキの予感。


今日、夜の初便(プレゼントあり)に乗りたかったのですが、
今回は、往復の運賃を北海道にあて、おいしいものを食べる方に回しました^^。

http://www.skymark.co.jp/



でもって、写真1枚目は石垣空港のANK機、まだまだ超割で行く石垣(竹富)の方が魅力だったりします(往復24,000円なので)。
そして写真2枚目は那覇空港のポケモンジェット。このアングルで寄って撮れるのは、国内では那覇だけです。


今日は出張。
ちょっと研修者の方々の引率に行ってまいります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (soarchild)
2005-07-01 16:42:58
私の友達はこの便でさっそく今日、沖縄へ旅立つそうです。

私は飛行機は国内線しか乗ったことはないんですが、いろいろとサービス(設備かな?)があるんですね。Cクラスってあこがれだなぁ。
返信する
ありがとうございます (めち)
2005-07-01 22:05:40
soarchild さん<

レスありがとうございます。

良いですね^^。昨日の夜の時点で空席があったので、最後まで行こうか迷ったんです。



でも、その分おいしいもの食べることに決定しました。



Cクラスは、いまだに躊躇する値段です。

「ビジ割(Cクラスの早期購入割引)」もありますので、何か記念のご旅行される時に御一考ください^^。良く眠れます。
返信する
てなわけで (めち)
2005-07-02 18:28:36
そんなわけで

午前中に仕事を片付けて羽田へ…、



今飛行機を降りました。

半月振りに相方に会えます(^^)。
返信する
コメント (元です)
2005-07-03 07:44:09
早速のコメントありがとうございました。

MYHP見られました?工事中だったのでは?

返信する
元様 (めち(管理者)携帯から)
2005-07-03 11:08:56
元様<

ブログのみお邪魔しました。

HPもあるのですね?。そちらは存じ上げませんで^^;。



いまから宿を出て、

北の台地の街と植物の写真を撮りにいきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。