STAY GREEN~GREENのブログ~

「ゆるキャン△ SEASON2」第7話、姉しこ×リンという新たなカップリング


Amazon.co.jp : ゆるキャン△


第7話 『なでしこのソロキャン計画』

 

初めてのソロキャンに行くなでしこ。リンからキャンプの心得を聞き、千明とあおいに餞別をもらって出発!その頃、早川町に観光に来ていたリンは偶然、桜の姿を見かける。

脚本:田中 仁 絵コンテ:黒澤雅之 演出:鈴木 薫

Episodes|TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON2』公式サイト (yurucamp.jp)


なでしこ、電車に乗って移動中。目的地は西富士宮。

 

 

3人でのキャンプのことをなでしこに言う恵那。共にリンに助けられた同士です。

 

 

なでしこが週末ソロキャンをやることに。きっかけはリン。なので、ソロキャンの極意をリンに教わるなでしこ。
まず、グルグルマップでキャンプ地を決める。キャンパーのブログを見る。
今回の移動は電車・バス。姉しこに言えば怒られるかも。原付の免許取るにも不安がいっぱい。

 

 

そしてはじまる「しまりんのキャンプ講座」。

 

 

こちらは鳥羽先生。伊豆はフラグか。

 

 

なでしこのソロキャン計画。
1、家族の許可をとる。それにしても、ここ、3姉妹かな?
2、キャンプ場を調べる。
3、天気・気温を調べる。
4、キャンプ場でやることを決める。なでこは何だろう?
そして大垣・イヌ子からのお菓子の差し入れ。お菓子はいいゾ。いざとなったら役に立つ。

 

 

なでしこ出発。こんな若いお母さん欲しい。しかも「はがない」コンビ。

 

 

こっちはリンのソロキャン。嫁からの連絡あり。
こっちは姉しこ。妹から連絡あり。

 

 

なでしこ、お参りもしたところで目的の焼きそばへ。しかし、誘惑が多い。

 

 

こちらはリンのソロ。
そして注目。どこかで見たことのある車。

 

 

こちらはなでしこ。焼きそばのお店に着いたら混んでいた。
腹に猛獣を飼ってやがる。

 

 

この見たことのある車、やっぱり姉しこのだ。
姉しこをストーカーするリン。

 

 

お店にはいったなでしこ。
こんなに注目されたら作りにくそう。

 

 

ストーカー中のりん。しかしバレてしまった。

 

 

本当においしそうに食べるよね、なでしこ。こんな顔されちゃ作り甲斐がある。

 

 

リン、妻の実姉と浮気です。
顔が近い、もう、いっそのことキスしろ!
と思ったら、なでしこを見守る会でした。

 

 

なでしこ、目的の駅に到着。
キャンプ場まで歩くって。あの荷物を持ったまま5.5キロ。私には無理だ。

 

 

次回予告


姉しこ×リンという新たなカップリングでした。というか、2期放送前にアップされていた画像はこれだったんですね。

 

さて、いよいよなでしこの初ソロキャンです。食べ物さえ尽きなければ大丈夫でしょう。

でも、なでしこの原付は確かに不安が……


関連記事

「ゆるキャン△ SEASON2」第1話、こういうのでいいんだよ

「ゆるキャン△ SEASON2」第2話、初日の出

「ゆるキャン△ SEASON2」第3話、ソロキャンは寂しさも楽しむものなんだって

「ゆるキャン△ SEASON2」第4話、姉も妹もシスコン

「ゆるキャン△ SEASON2」第5話、「ゆるキャン△」なのに「このすば」メンバーの旅

「ゆるキャン△ SEASON2」第6話、軍神登場!(ガルパン脳末期症状)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2021年アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事