STAY GREEN~GREENのブログ~

「ストライクウィッチーズ」、昨日はオッパイ祭りに参加できなかった坂本少佐の誕生日でした(2021年)


Amazon.co.jp : ストライクウィッチーズ


1日遅れましたが、昨日は坂本美緒少佐の誕生日でした。

 

 

 

3期では魔法力が無くなったため501JFWからはずれサポート役に徹してましたね。そのため出番も少なくちょっと残念でした。

 

それは「中の人」である世戸さんも同じように感じていたようです。

 

「正直にいうとやっぱり寂しかったです。第9話でミーナがウィッチの力をなくしかけて苦しんでいたとき、「どうして坂本が側にいないんだ!」ともどかしく思い、バルクホルンたちにジェラシーを感じていました(笑)。」(ニュータイプ編集部「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN オフィシャルファンブック コンプリートファイル」2021年7月9日 80頁)

 

 

3期を観て思ったのは、坂本少佐の存在の大きさだけでなく、「魔眼」という固有魔法の有能性ですね。新加入服部の固有魔法が魔眼だったら、これからの闘いが少し楽になるかも。

 

 

それにしても、土方は報われるのでしょうか。報われたら報われたでミーナとペリーヌが黙ってないでしょうけど…

 


関連記事

「ワールドウィッチーズ」、本日はみんな大好きプリン姫の誕生日です(2021年) - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「ストライクウィッチーズ」本日は501JFWの宮藤芳佳、サーニャ・V・リトヴャク、服部静夏3人の誕生日です(2021年) - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワールドウィッチーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事