STAY GREEN~GREENのブログ~

「魔法少女にあこがれて」第2話、SMプレイにあこがれて

Amazon.co.jp : 魔法少女にあこがれて


第二話 「その名は、マジアベーゼ!」

 

ひょんなことから悪の組織「エノルミータ」の女幹部になってしまった柊うてな。 彼女はトレスマジアとの戦いで内に秘めたるS心に目覚めると、
新しく覚えたプレイをアズールたちに試していく。 そして、そのプレイで悶える魔法少女たちの姿を見て、ベーゼは快感を覚えていき…!

TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式サイト (mahoako-anime.com)


授業中にトンでもない妄想をするうてな。大丈夫か?そんなうてなを優しく見守るはるか。いやいや、そいつの頭の中であんたがとんでもないことされてますよ。

 

 

 

 

うてなが悩んでいるのかと思い声をかける小夜。
いやいや、あなたもそいつの頭の中で無茶苦茶されてますよ。

 

 

 

 

もう二度とSなことはしないようにと神社へ願掛け。
しかし、なぜか神社の境内に不自然にSM雑誌が!それもうてなを誘導するように置いてある。
一心不乱にSM雑誌を読みふけるうてな。こいつ、男子中学生か!ここの目隠しプレイが。伏線かな。
するとなぜか変身しちゃった。

 

 

 

 

この神社、実はマジアアズールこと小夜の実家。
神社にあるお面をムチでたたくと…マジアアズールの目隠しプレイの始まりだ!!
さて、ここからが紳士諸君へのご褒美タイムだ!目が見えないため一方的に攻められるアズール。もはや完堕ちか。
一方、攻めの快感に浸っているうてなの目と表情。完全にイってます。

 

 

 

 

ヴェナリータより悪の女幹部としての活動名を考えるように言われるうてな。

 

 

 

 

そしてウソだらけの情報で洗脳中です。
マスコットの国って、こいつパヤタンの仲間か?そのうちサブミッションが得意の魔法少女が登場しそう。

 

 

 

 

魔法少女はファミレスで作戦会議。しかし、会議に集中できない小夜。だって、前回あんなことされたんだから。少し期待しちゃっている自分がいる。

 

 

 

 

マジアサルファが一人でいる。早速攻撃を仕掛けるうてな。なんとロウソクの怪人?
サルフゥにはロウソク責めです。しかも前回出した亀甲縛りの植物も再度登場。

 

 

 

 

防御特化型と思われたサルファ。実は物理攻撃型だった。この豹変っぷり。やっぱり京都人は恐い(大阪人の正直な感想)。
そしてうてな、ここで自分を「マジアベーゼ」と名乗る。

 

 

 

 

間一髪逃げてきたうてなとヴェナリータ。うてなを心配するヴェナリータだが、うてなの表情が…完全にSに目覚めてますね。
そして、そんなうてなとヴェナリータを見る謎の人物。新キャラ登場か。

 

 

 

 

次回予告。一瞬戦車かと思ってしまった(ガルパン脳末期状態)。


まだこの程度では地上波放送停止にはなりませんよね。

うてなが徐々にドSに目覚めていってますね。あの強気なマジアサルファ(天川薫子)を是非ドMに堕としてほしいです。

 

またdアニメストアでは「あこがれVer.」というものがあり、放送よりも「謎の光」が少なく、この作品をもっと楽しめるぞ。


関連記事

「魔法少女にあこがれて」第1話、TVアニメチキンレース再開か! - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事