STAY GREEN~GREENのブログ~

「魔法少女にあこがれて」第1話、TVアニメチキンレース再開か!

Amazon.co.jp : 魔法少女にあこがれて


第一話 「悪の女幹部、誕生⁉」

魔法少女に憧れる柊うてなは、ある日謎のマスコット・ヴェナリータに出会う。 ヴェナリータの力で魔法少女に変身できると思ったうてなは、心を踊らせていた。 しかし、変身後の姿は魔法少女とはほど遠い、悪の組織の女幹部そのものだった!?

TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式サイト (mahoako-anime.com)


魔法少女が普通にいる町。町のみんなが見ている前で魔法少女が悪とと闘っています。ピンクとブルーが攻撃。イエローが防御か。そして京都弁。
でもここでピンクのパンツが丸見えです。イヤな予感。しかもピンク、黒井津さんじゃないですか!黒井津さん、光堕ちか!

 

 

 

 

そして陰キャっぽいこの少女が主人公。名前はうてな。少女革命かな?
突如現れるキュウベイ的なマスコット、ヴェナリータ。こいつによって無理矢理変身させられるうてな。しかし…。きわどい鼠径部、オッパイには星、アヘっている顔。シャミ子の危機管理フォーム並にヤバいぞ。
魔法少女だと思っていたのに変身したのは悪の女幹部だった。
この声、ある主人公に無理矢理戦車道をやらせたりとなんでもゴリ押しキャラか?

 

 

 

 

このクソマスコット、ただのストーカーだ。
そして教室の右端にいる子、目が開きっぱなしで何か恐い。

 

 

 

 

半分洗脳された状態で変身。
そこへ悪の反応を追っていた魔法少女が登場。
武器のムチで花をたたくと…花が縛られている!亀甲縛り花バージョンか?

 

 

 

 

ここからおきまりの触手プレイ。ヨダレが良い感じでエロいです。
そしてうてなに目覚めるドS性癖。
光が邪魔だと思う人は円盤をポチろう!

 

 

 

 

変身シーンをネットで拡散されるかもしれない「人質」のため、戦い続けるうてな。
今度は自らの手で魔法少女のお尻をペンペンすることに。
ドSに目覚めるウテナ。ブルー(グリーン?)はもう半堕ち状態かな?ドMに目覚めそう。

 

 

 

 

昨日のことは夢だと思ったら夢じゃなかった。

 

 

 

 

しゃがむとケツに激痛が走るピンク。クラスメイトにケツを叩かれ激痛が走るブルー。魔法少女とウテナは同じクラスだけど、認識阻害のため正体をお互いには知らない。

 

 

 

 

授業中、悪を感じて教室を抜け出す魔法少女。
変身してもケツは痛い。

 

 

 

 

昨日の戦いの動画を「人質」に取られ闘ううてな。
今度はくすぐり。更に目覚めるドS性癖。
昇天する魔法少女。

 

 

 

 

こちらも昇天してしまったうてな。一度目覚めてしまったドS性癖はこれからドンドン暴走していくのか。

 

 

 

 

次回予告


またしても狂った(褒め言葉)アニメが作成されてしまいましたね。
私は好きですよ。
今のところ「異種族レビュアーズ」よりはましなので、日本・世界のTVでも最後まで放送されそうですね。それとも再びチキンレースが始まるのか。
富田美憂さんに続いて「家族が人質」にとられる声優さんが出るのか?
これは視聴継続確定です。


「公式サイト」

TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式サイト (mahoako-anime.com)

 

「公式X」

TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式(@mahoako_anime)さん / X (twitter.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事