STAY GREEN~GREENのブログ~

「魔法少女にあこがれて」第13回、この作品は「真実の愛」をお届けするアニメでした

Amazon.co.jp : 魔法少女にあこがれて blu-ray


第十三話 「やっぱり魔法少女にあこがれて」

 

バカンスで海にやってきたうてなたち。 そこではるかたち3人とバッタリ出くわすと、仲良く夏の海を満喫していた。 しかし、キウィの咄嗟の行動が仇となり、
トレスマジアとエノルミータが大集合していた海は一瞬にして戦場に!? 今回もマジアベーゼが優勢かと思われたが…?

TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式サイト (mahoako-anime.com)


みんな大好き水着回です。
キウィによるうてなの水着ギリギリです。そして「チョベリグ」は死語だな。
こりすの水着、一昔前の囚人服?大正ロマンの水着?やっぱりロリは露出NGか。でも、円盤特典のブックレットにはこりすとアリスの全裸が掲載されていました。見たい方は円盤をポチってね。

 

 

 

 

そしてこれである。やっぱりスタンド使いはひかれあう?

 

 

 

 

ここでそれぞれのカップリング成立です。
いがみ合っていて仲が良いケンカップルキウィと薫子。
芸術性がある?こりすとはるか。
幼なじみカップル真珠とネモ。
そしてここが一番問題有りです。うてなと小夜。

 

 

 

 

日焼け止めを塗るうてなと小夜。小夜=アズールは前回のことがあるので結構悶々です。そしてこの顔。絶対期待しているだろ!

 

 

 

 

話のきっかけをつかむためにトレスマジアのバッグのことを尋ねる小夜。
食いつくうてな。そしてオタク特有の早口。秋山殿かぁ!

 

 

 

 

海水浴を楽しむみんな。キウィの頭にタコ乗っています。

 

 

 

 

飲み物を買いに来たうてな。しかし酔っぱらいに先を越される。
すると…レオパルトが酔っぱらいに順番を守るよう言う、って悪の秘密組織が道徳を説くのかっ!
キウィがレオパルトに変身しているけど、エノルミータの面々は、感情の赴くまま後先考えず変身するなぁ。
この酔っぱらい。前田さん?それとも伊藤さん?茅野さん女性声優には酔っぱらいが多くて困るわ。

 

 

 

 

正体がバレないようレオパルトに煙幕を張るように指示するうてな。そして、そこにいたのはエノルミータ。トレスマジアがかかってくるがマジアベーゼが「散開」と指示。
この「散開」というセリフ、無限軌道杯第2回戦、知波単とのみぽりんの「散開」思い出したぜ。

 

 

 

 

レオパルトのタコを魔物に変えたベーゼ。でも、味方を巻き込んでの大暴れ。
特にタコ嫌いなサルファにはダメージ大。
当のベーゼはみんなの姿を見てヨダレを垂らして喜んでいるわ、サルファの涙を舐めているわ。本当にクソヤバ女。

 

 

 

 

アズール覚醒!!
覚醒したアズールを見るベーゼの目・顔。イカレてる。ヤバすぎる。

 

 

 

 

ベーゼの攻撃を受け流したのに攻撃を受けるアズール。そして一言「愛ね」。ベーゼの攻撃に「愛」を感じたアズール。
覚醒したアズールを見て一気に星の数が増えるベーゼ。
変態同士はひかれあう?

 

 

 

 

覚醒したアズール。柔も剛も使いこなす。そして変態度もアップ。
サルファが覚醒したアズールの解説をするが、ただの変態だということ。サルファの心の叫びが…
もう、アズールとダクネスでコンビを組んで欲しい!

 

 

 

 

エノルミータの総攻撃。それを全身で受け止めるアズール。そして、その攻撃(愛)を打ち返す。
カッコイイですが、アズールさん、ヨダレ出てますよ。

 

 

 

 

戦いの後、変身がとけたトレスマジアだが、小夜、ヨダレがすごいことに。
薫子のやさぐれ具合、さすが京都人。

 

 

 

 

戦いの後はみんなで仲良く花火。ホント認識阻害って便利だなぁ。
そしてヴェナリータの目的は何でしょうね。
キウィの花火でハートマークをつくるところ、「ゆるゆり」で見たなぁ、津田ちゃんつながりか。

 

 

 

 

そしていつもの日常(戦闘)。

 

 

 

 

ED。これ単なるVサインじゃなくて2期という解釈でいいのかな。いいんだよね。


変態×変態=愛でしたね。

 

始まったばかりの時はこんなにはまるとは思いませんでした。
私の中では「フリーレン」や「薬屋」と同じくらい楽しみな作品でした。
ただ単におバカで裸なのかと思いきや、バトルシーンはしっかりバトルしててよかったです。

ベーゼ×アズール、レオパルト×サルファ、ロコムジカ×ルベルブルーメというカップリングも生まれましたし、それぞれのカップリングでただ単にイチャイチャしているだの日常シーンも見てみたい。

今後は円盤を楽しみにながら2期の情報待ってます。
なかなかのダークホースだった。


そしてアニメのファンブックが発売決定です。

今後も色々と楽しみな「魔法少女にあこがれて」に期待を

アニメ「魔法少女にあこがれて」公式ファンブック | MdN編集部 |本 | 通販 | Amazon


関連記事

「魔法少女にあこがれて」第1話、TVアニメチキンレース再開か! - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第2話、SMプレイにあこがれて - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第3話、古賀葵さんの家族も人質に取られたようです - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第4話、魔法少女トレスマジアのサポートマスコットの正体はニャルラトホテプでした - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第5話、安心回でした(当社比) - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第6話、これは高度な羞恥プレイ、正気に戻ったとき色々と大変だ! - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第7話、「魔法少女」とは全ての女の子の憧れ!だから…… - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第8話、マジアベーゼ覚醒!! - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第9話、薫子の顔芸を思わずパソコンの壁紙にしちゃった - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第10話、みなさんならこの部屋にどのカップリングを入れたいですか?私はシャミ×桃です - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第11話、マジアベーゼってアーカード系女子? - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第12話、巨大魔法少女のパンツを激写する一般人に感服! - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

TVアニメ「魔法少女にあこがれて」からレオパルトとマゼンタの抱き枕カバーが発売!本編同様かなりきわどい!! - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

あなたはSそれともM、「魔法少女にあこがれて」でSM診断 - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事