STAY GREEN~GREENのブログ~

あなたはSそれともM、「魔法少女にあこがれて」でSM診断

Amazon.co.jp : 魔法少女にあこがれて blu-ray


最新話もとんでもない内容だった「魔法少女にあこがれて」から、「SM診断」が始まった。

あなたはサディスト?マゾヒスト?SM診断 | TVアニメ「魔法少女にあこがれて」 (smartbuzz.jp)

 

 

あなたはSでしたか?Mでしたか?私はM寄りでした。

 

いやぁ~、とんでもないアニメだわ。

 

ぜひ2期お願いしますね。私も円盤ポチリましたし。

 

それとオリジナルサウンドトラックの発売ももうすぐ。

Amazon | TVアニメ『魔法少女にあこがれて』オリジナルサウンドトラック | 高梨康治,鈴木暁也,ヨハネス・ニルソン | アニメ | ミュージック

 

 

これがあれば処刑用BGMを使って色々MAD動画がつくれそう。


関連記事

「魔法少女にあこがれて」第1話、TVアニメチキンレース再開か! - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第2話、SMプレイにあこがれて - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第3話、古賀葵さんの家族も人質に取られたようです - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第4話、魔法少女トレスマジアのサポートマスコットの正体はニャルラトホテプでした - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第5話、安心回でした(当社比) - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第6話、これは高度な羞恥プレイ、正気に戻ったとき色々と大変だ! - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第7話、「魔法少女」とは全ての女の子の憧れ!だから…… - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第8話、マジアベーゼ覚醒!! - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第9話、薫子の顔芸を思わずパソコンの壁紙にしちゃった - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第10話、みなさんならこの部屋にどのカップリングを入れたいですか?私はシャミ×桃です - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第11話、マジアベーゼってアーカード系女子? - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

TVアニメ「魔法少女にあこがれて」からレオパルトとマゼンタの抱き枕カバーが発売!本編同様かなりきわどい!! - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事