STAY GREEN~GREENのブログ~

田中ぷにえの再来かっ!「アキバ冥途戦争」、本日は万年嵐子の誕生日です。(2024年)

Amazon.co.jp : アキバ冥途戦争


本日は、伝説のカオスアニメ「アキバ冥途戦争」のキーとなる人物万年嵐子の誕生日です。

 

ホントこの作品、P.A.WORKSついに狂ったかっ!と思った。メイド喫茶で極道もの。広島弁をしゃべるメイドも出てくるし、「仁義なき戦い」だよ!

 

これも「働く女の子」シリーズに加えて良いのか?

 

36歳で新人メイドというのが本日の主人公万年嵐子です。

 

「中の人」の関係で「大魔法峠」2期か!?と放送当時は言われてましたよね。

 

最期は主人公のなごみにアキバを託して散っていきました。

 

殺し屋との恋愛は切ないものがありましたね。大人の恋でした。

 

今の平和で安全なアキバがあるのは、こういったメイドさんたちの屍の上に成り立っているのでしょう。

 

ご冥福をお祈りするとともに誕生日おめでとうございます。


 

 

 


関連記事

「アキバ冥途戦争」第3話、シークレットのメイドの正体が明らかに - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「アキバ冥途戦争」第10話、御徒町さんの正体がついに、そして、ラストが切ない - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「アキバ冥途戦争」第11話、嵐子・・・ - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2022年アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事