STAY GREEN~GREENのブログ~

「ストライクウィッチーズ」、昨日はいつも元気!そしてどこでも寝るフランチェスカ・ルッキーニの誕生日でした(2020年)


Amazon.co.jp 売れ筋ランキング: DVD の中で最も人気のある商品です


昨日は、いつも元気いっぱいのイタズラ娘、フランチェスカ・ルッキーニ少尉の誕生日でした。

 

本当は昨日アップしたかったのに…イブとはいえ、コロナ禍とはいえ、昨日はお仕事でしたから。それでこんな時間に。

 

それにしても「ROAD to BERLIN」での第7話、私たちは何を見せられていたんでしょうか?「ストパン」は毎回第7話が「問題作」なのですが、今回は一番ひどかったような。そしてこの回の事件の発端となったのがルッキーニ。しかもあのルッキーニのオッパイが巨乳に。

 

501の問題児です。

 

以前ラジオで、「中の人」である千和さんがルッキーニの声を出すのがつらくなってきた、というような発言をしてました。ほむほむやガハラさんの声の人ですからね。地声もそんなに高いわけではないので。だから少し心配でしたよ。「ROAD to BERLIN」でどこまでいけるのかって。でも心配はなかったですね。

 

「ROAD to BERLIN」も終わってしまいましたが、まだネウロイの巣がいくつか残っていますので第4期、期待しています。また501以外の502~508、いらん子などのアニメ化も期待しています。502の第2期も早くみたい。

 

Francesca Lucchini “self introduction” ~strike witches~ (CV:斎藤千和)


関連記事

人類で最初に音速を超え、シャーロット・イェーガー大尉の元ネタでもあったチャック・イェーガーさんが97歳でお亡くなりになりました

「ワールドウィッチーズ」、本日は「アフリカの星」ことハンナ・ユスティーナ・マルセイユの誕生日です(2020年)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワールドウィッチーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事