STAY GREEN~GREENのブログ~

「ワールドウィッチーズ」、本日は「アフリカの星」ことハンナ・ユスティーナ・マルセイユの誕生日です(2020年)


DVD の優れたセレクションからオンラインショッピング。


本日はハンナ・マルセイユの誕生日です。フルネームは「ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユ」。長い。

 

「ストームウィッーズ」所属。カッコ良くて強くて「アフリカの星」なんて呼ばれている。しかも「中の人」は静御前様。カッコ良くて当然。

 

しかし、元ネタの人同様かなり素行が悪い。

 

「ストライクウィッーズ」の2期に登場。かつての上官だったお姉ちゃんのことを嫌っており、ハルトマンのことは一方的にライバル視している。

 

私はどちらかというと、2期のよりもOVAの「エーゲ海の女神」でのマルセイユの方が好きかな。ライーサとのイチャイチャも見られるしね。

 

偏差射撃の名人というチート野郎。

 

このマルセイユの格好ですが、スカートを履いているように見えますが、この世界ではスカートではありません。ベルトです。「な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…」というポルナレフ状態になるようなものですが、あくまでベルトです。何を止めるためのベルトなのかはわかりませんが(「アレ」をズボンとしていることで、もう全てが許される?)。

 

ハンナ・マルセイユ。誕生日おめでとう(それにしてもウィッチには「ハンナ」という名前が多い)。

 


関連記事

人類で最初に音速を超え、シャーロット・イェーガー大尉の元ネタでもあったチャック・イェーガーさんが97歳でお亡くなりになりました



 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワールドウィッチーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事