ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

☆ドックランでBBQ-Part1☆

2008-07-14 23:08:31 | 松のこと
ピーカンな朝



日ごろの行いが、絶対いいとは言えないaliceですが、、、


ここぞ っていうときは晴れます


だから今日も晴れなのさぁ~


ラブちん、、、ごめん今日はBBQでしかも、、、暑いからちみはお家でお留守番なのだ



みなさん、記憶に新しいと思いますが。。。


ラブちん、、食に関しては一切の妥協をゆるしません、、、、


先日も、、串ごと、焼き鳥たべたし、、、留守番けってーーー




さて、、、



BBQに参加したワンコですが、、、

お馴染みのロンチーのエルちゃん、ポポ君

エル先生んところの看板犬 マルチの王子君

チョリんところのリリーちゃん

ロミちゃんところのナナ子ちゃん

お馴染みのビア子ちんところのビア君

ヤスピーところのヨーキーのチャビィー君

aliceんところの松

計8ワンコだったよぉ~


いっぱい写真とったから、何回かに分けて、それぞれのワンを紹介するわん



まず まず


初ドックランだったこのお二方




aliceはメロメロになったよ



リリーにしても、ナナ子にしても芸達者なんだもん



リリーはオヤツを前に坂上二郎の飛びます飛びます を連発だよーーん

 



こんな達者な10才はなかなかいないよぉぉ~、、



おっと、、、向こうに祭りな男松ちゃんがいるじゃん


隣にはビア  あの。。。彼らは異母兄弟らしいのです。。。


松ちゃんはビアの2倍の体重がありますが、、、顔は結構にてるかも、、、



(2ワンはオソロきてます。。が。。ビアが機嫌が悪く、、、)


 

怪獣みたいになってました、、、


さて、、、



今回のBBQのうまうま紹介しまーーす

 

肉は定番ですよねぇ~


海鮮もあったんだーーー。でも、このイカポッポだけは人気0・・


なんでかって??? アイスを入れて焼いたらしい。。。



 

だれが。。いれたか。。。。。今回唯一参加している(一?)おこちゃま・・3つ子っちなのだ


この3つ子っちがいい味だしてたんだぁ~(詳細は次UPしまーーす)


その他にもデッカイスイカやコロナなどなど、、、

 


次回につづく


じゃあ、またねぇ~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2008-07-15 08:51:02
うちのみつごっち、そんなことしてたのぉー
厳重注意しときます(ペコリ)
ワンコたちより、行儀悪いかも
返信する
Unknown (いぶきまま)
2008-07-15 14:36:19
うわ~! とってもたのしそ~!
でも、ラブちゃん、お留守番だったんですね~(笑)
串事件、ありましたものね~。
確かにBBQ、誘惑がいっぱいだし
お留守番、仕方がないかな~(笑)

次記事も楽しみにしていま~す!
返信する
Unknown (エルママ)
2008-07-15 17:45:14
準備から後かたづけまでお疲れ様でしたぁ
ビールサーバーはいいね美味しかったよ~
牛タンもよかったよぉ
みなさんまたよろしくねぇ次はラブちゃん銀ちゃんもねぇ
返信する
デビュー (ちょり)
2008-07-15 17:47:51
チョリ&りりはドッグランデビューでしたんですけど興奮しまくりで鼻血出そうでしたよ~
いや~楽しかった~
ななことりりはMIX、タメ同士意気投合したみたいで、りり、大喜び。
(つーか、はしゃぎすぎ・・・)
返信する
Unknown (さちっす)
2008-07-15 22:43:50
なんか空が涼しそうなんですけど・・・
まだaliceさん地方はこう、、、ドロ~~って暑くないんですか?

なんて、楽しそうなんでしょう!!!
いいですね~ワン中までなんて♪

でも ラブちんはお留守番だったのですね
今度はいけるといいね^^ラブちゃん
返信する
Unknown (alice)
2008-07-17 00:00:18
rikaしゃんへ
きっと、、、あのイカちゃんはゴミ袋に入ったのかしら、、、
ま、、、アイスいれたくなるよーーな形なのよね、、イカ君
また、少し涼しくなったらやろう!!!
返信する
Unknown (alice)
2008-07-17 00:02:00
いぶきママさんへ
そーーーなの。。。ラブちん、事食べ物になると、ワンが変わるんだもん。。
そーーと頭よくなるから、何しでかすかわかんない。。
それと暑いってのもあるんだーー。
だから秋になったら、即席プールもってBBQかなって、、ドックランにもってっていいか確認しなくちゃ
返信する
Unknown (alice)
2008-07-17 00:03:52
エルママさんへ
牛タンマニアのaliceとしては、牛タン少し足りなかったな・・・
でも何でもウマウマだったよね
やっぱり、天気がいい日にお外で食べるものは何でもウマイねぇ~
今度は秋ごろだね、aliceが食べ物係りになったげる
返信する
Unknown (alice)
2008-07-17 00:10:19
ちょりへ
すげーー、aliceはなな子とりりーにメロメロになったよ。。。
今度はまた、オニューのオベベでBBQだね
今度はMIX犬のお仲間、銀ちゃんも連れてくよ。
彼はかっちょいいから、惚れないでね。。。
ぷぷぷ、、、
返信する
Unknown (alice)
2008-07-17 00:12:50
さちっすさんへ
暑いよぉ~
でもね。。。aliceもお仕事で、東京とかいろんなところにお出かけするけど、、、
この時期の決定的に違うのが、朝と夜
東北はねーー。朝と晩はすずしいのだ、、、
だって。。でも昼はいやんなるほど、暑いよぉぉ~、もう30℃超えだもん
返信する