ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

☆ ドックランでBBQ ☆

2008-07-13 21:59:46 | alice in wonderland
ドックランでBBQ






今日はX-Day



ワンコ友達とドックランの一角を借りて、BBQする日だったのぉ~




天気も晴天



人間16人、ワンコ8匹でヤキヤキ、のみのみ、らんらんしてきましたっ



ビールなんて、サーバーまで準備しちゃって



かんぱぁ~~~い




松もかんぱーーーい




この詳しい様子はのちのちUPするですーーー。。


その前に知りたい人はエルポポんところでみれるよぉぉ~




じゃあ、またねぇ~

ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコ勢ぞろい (rika)
2008-07-14 09:13:01
ホントに楽しかったですね~♪
また絶対やりたいね。

ビールもうまかった☆サイコー
返信する
Unknown (SUCI)
2008-07-14 11:31:02
わ~!良いな!良いな♪
みんなでビール、良いな!美味しそう!
しかも、外で飲むビールは格別でしょ~♪
松ちゃんカワエエ~~~~~!!!
ブチューー
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2008-07-14 17:00:19
わぁーーーっ、旨そう!!羨ましいぃーーっ♪
ワンと一緒にバーベキューに酒、最高ですねぇーっ!!

機能は仕事頑張った?かいがありましたね。(^^)

aliceさんのPCのラブちゃんの写真、めちゃめちゃ可愛かったです♪
返信する
あ、なるほど♪ (ちょい吉)
2008-07-14 22:56:21
そういう「X-day」だったのだちょ♪
いやぁ、ビールがうまそぉ~~~っ!!
肉より野菜より、ビールでしょ♪
炎天下の野外ビール・・・ジュルッ(笑)
続きのUP、楽しみにしてるのだちょ。
口元にティッシュあてて読むのだちょ(爆)

で・・お仕事はちゃんと完了させてから行ったのかな?
ちょっぴり気になる・・・ポチ☆
返信する
Unknown (Cotaママ)
2008-07-14 23:24:50
楽しそうぉ~!うまそぉ~!それも、生ビール最高ですね
日曜日は、天気も良くてバーべQ日和だったですよね!でも、ワンコにとっては、熱々だったかな?
 ラブちんと、銀ちゃんはお留守番ですか
「今日は紫外線が強いから、遠慮しとくワ」とか、言ってそうですね
返信する
Unknown (alice)
2008-07-15 00:27:28
rikaしゃんへ
楽しかったねぇ~
またやろうよ
今度は少しすずしくなった、10月あたりでどう??
そうそう、三つ子っちの写真なかなかGOOなのあるの、、マジ

返信する
Unknown (alice)
2008-07-15 00:29:33
SUCIしゃんへ
うまうまさぁ~
だって。。気温34℃とかいってたもん

ハッ SUCIしゃんにはサムサム温度かえ??
でも、ま、運動するとビール。。。
遊ぶ=ビール、、、なんでもくっつけたくなっちゃう、、自分がなさけないーーー
返信する
Unknown (alice)
2008-07-15 00:32:09
おちゃちゃさんへ
実は 実は、、、土曜日、パソ開けたはいいけど、、、
結局、メールしないで、今日の午前提出。。。しっかり理由は任せてもらったもーーん。

そうでしょーー。冬に雪の中でとった1枚がPCにのってるんだーー。

返信する
Unknown (alice)
2008-07-15 00:36:01
ちょい君へ
ご心配いただきあまして。。本当にありがとだちょ。。
でも心配してくれたように、、想像とおり、、、
日曜日に提出できなくて、。。今日、提出しました、、、あははは・・
人生ってのは楽しいことあり、辛いことあり、、、なんだか、夏休みの宿題やってるような気分になるちょ・・・
返信する
Unknown (alice)
2008-07-15 00:38:29
Cotaママさんへ
そうそう、、、ラブちんと銀ちゃんは留守。。
だって、串ごと焼き鳥たべたり、
ハンバーガー秒殺で盗み食いしたり、、、
とってもあんなに人が多い中、連れて区勇気がなかったのだ、、、しかも暑いしね。
今度は即席プールでももちだそうかな。。。
Cotaママさん、あの今度一緒に焼き焼きしましょーーよ
返信する