ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

迷った時は。。

2009-01-27 22:13:21 | らぶ&銀
 まっちろ。。。 



朝、、起きたら、、、一面 まっちろ。。。


そして、夜はドロドロ。。。


最近、この繰り返しばっかなの





もう少し、冷えていいです


ドロドロはんたーーーーい(反対)






お。。。。向こうから、、、






キターーーー





あやめちゃんだっ


あやめちゃんはハーフちゃん(芝犬のパパとゴールデンのママ)



2歳の男の子だよぉぉ



おばちゃまが、どうしても女の子が欲しかったんだけど、、、



あやめちゃんが気にいっちゃって、女の子として育ててしまったらしい。。。



でも、ラブちん。。。ラブ


 


今朝も。。。ラブ ラブでした。。。








そうだよ。。。


今日は決めなくちゃならないことがある


それは夕飯のメニュー


aliceん家はヨシケイさんを利用しているんだ



で、火曜日に来週の夕飯のメニューをきめるわけさ



こりが、、、決まらないんだ。。。


だって、、、みんな好みがぜっぜん違うから。。。


迷走状態に陥った時は。。。。。。

 


ということで、、、





ラブちんが決めます(でも、彼女の口に入る事は絶対にありましぇん、、、









あと、さっぷらーーーいず


今、HOTなシカゴのボーママからプレゼントが届いたよ



あけてビックリ。。。もうぅぅ~


出るわ、出るわ。。。。


こんなに頂いて、、、恐縮です


でも、aliceの大好きな物ばっかり、ワンズの大好きな物ばっかり ありがとぉぉ





ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌だよね・・ (ちょい吉)
2009-01-27 22:44:37
雪の後のどろどろって、本当にどろどろなんだもん!
あれは嫌だ・・
わんこも汚れるし、人間も汚れるし。
もー、ここまできたら雨になってほしいかも。
雨のほうがまだましな気がするのは・・気のせいかな?
結果的には同じことなんだけど(笑)
ちょい高原は、すっかり雪もなくなって・・
まるで春のような毎日だよ。
このまま春になってくれるといいなぁ!

ラブちん、あやめちゃんもいいけど・・・
たしか他にも、ラブラブなお友達がいなかったかい?
それはボクの気のせいかちょ?(笑)
でも仲良しがおおくていいよね~♪
あやめちゃん、りりしいゴールデンみたいな顔つきがカッコイイ!

ラブちん、ちゃんと働いてるなぁ。。
そのご褒美に、いただいたうまうま ちゃんと確保するんだちょ~♪
返信する
だんだん春が (ウラン父)
2009-01-27 23:11:13
近づいてきているんでしょうね。
雪の大変さは分かりませんが、ドロドロの大変さは分かります。たぶん全国共通かな?
晴れるとこっちはもう春の陽気ですよ!

献立はラブちんが決めるとな、なかなか、おぬしやるのう、ラブちん殿・・・

寒いときは、鍋に限るウラン家でした・・・
返信する
どろどろ辛いねえ・・ (wulm)
2009-01-28 01:11:50
最悪っすよねドロドロ・・こちら地方雪なんか中途半端に降った日にゃあ大変でございます(;゜)ウッ!
ワン達はお構いなしですもんねえ(笑)

Mixは可愛いですよねえ!!でもあやめちゃん女の子としてって。
結構受けます∈^0^∋犬を女の子として育てるってどういう風になんでしょう?興味津々・・・
今週もおいしいご飯決まったみたいで良かったっす\(^O^)/
返信する
Unknown (ころ助)
2009-01-28 10:28:24
あやめちゃ~ん
男の子なのにネーミング好きぃ~
お座りしているお顔が“キリッ!!”ってして可愛くて笑えましたぁ~

ヨシケイ
昔私も頼んでましたよぉ~
わたしってセッカチだからメニューを何度も変更して(食材をそのままメニューにせず)
肉団子がハンバーグに
肉じゃががカレーライスにとメニュー変身してました(笑)
返信する
Unknown (yuuki)
2009-01-28 19:33:22
おいしいって言うから~
ネットで盛岡冷麺。検索しましたやーん(笑)
やっぱり人間(いや私)
食べることが一番の楽しみです!
くぅちんとの暮らしも同時に一番で、そこは譲れあえない、楽しみです♪

アリスさんとこ、ヨシケイですか?
うちもね、先日、ヨシケイなら
ふとっちゃん(旦那)も少しは料理が作れる?かと。。。資料をとりよせました!
ふとっちゃん、全くもってほんとに料理が出来ないんです。これは嫁の教えとばかりに
ヨシケイの資料をとりよせ。
見て終わってしまったけど、ヨシケイどうですか?いいですか?

酒のつまみが欲しい私と
がっつり食べたいふとっちゃん。
好みが違うから、どうかなぁ~って思ったりしたんだけど、お届けがとってもいいですよねぇ~♪
返信する
Unknown (alice)
2009-01-28 22:05:43
ちょい吉君へ
そーーなの。。。
でもさ、毎日、ドロドロだったけど、、、

けさ、、、マイナス7℃
ドロも凍った

うれしぃぃーーーー

そうそう。。
メールありがちょ

後でゆっくり返事するちょ

そうなんだよぉぉ
近場でもBFはコウちゃんにユウたんがいるんだ
でも、みんなシニアさんだから、最近、お散歩遭遇ないから、
若い、あやめちゃんとラブなの、最近
返信する
Unknown (alice)
2009-01-28 22:08:17
ウラン父さんへ
嫌ですよねぇ
だって、、、
alice界隈、単なる、ドロではないんです
なんせ、下水道工事がはじまってって、、、
アスファルトの石油くさーーーいドロとまざって、、、あーーーー
憂鬱
でも、今朝はついにマイナスになりましたよ。。。
ドロも凍りました

あーーーー
メール拝見しました
あとで、お返事しますねーーーー
返信する
Unknown (alice)
2009-01-28 22:13:12
wulmさんへ
そうなんですよ。。。
中途半端なんです
夜の間にふって、、、
昼に溶けるので、、、
夜とかお散歩大変です

ラブちんの本当のBFはコウちゃんって言う子なんですけど、、
同い年なんで、、、
殆ど、窓際デートなのです。。。
で、、
最近、あやめちゃんとラブなの
あやめちゃんはおばちゃまと散歩してて、
時間が結構あっちゃって、、、へへ。。。
返信する
Unknown (alice)
2009-01-28 22:16:42
ころ助さんへ
そぉぉーーーなんですよ
あやめちゃんって名前、、1回 聞いたら、
わすれられないですよ

ホント賢そうな子なんですよ

ヨシケイ、、
母のメニューにいっつも文句いってたら、
「これから選んで!!」って感じでした。
多分、期間限定50%OFFに飛びついた、、、
あさはかな母なんだわん
返信する
Unknown (alice)
2009-01-28 22:22:08
yuukiしゃんへ
マジッスかぁ
盛岡冷麵でも当たり外れあるけど、、、
aliceお勧めは「ぴょんぴょん舎」の冷麵

ヨシケイ、、
いいかもです
だって、作り方かいたテキストはいってるもん

母がいっつも材料の形が残ったものしかつくらないので、(焼く、煮る、炒める)
文句いったら、
「ここから選べ」って言われたのがきっかけなんですけど、、

結構いいですよ
返信する