ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

ピンクのかっぱ

2007-11-29 23:14:00 | らぶ&銀
さ・さぶい

でも、今は まった~く残ってないよぉ


これは雪が積った後に、雨になった時のお散歩です


だーーーれだっ





ん~~ 分かるよ・・・





ぷぷぷ・・・・





なぁ~んで、メンズの銀ちゃんがピンクなのか???

それは、、ラブちゃんのかっぱサイズをミスったからでぇ~す

で、イケメンな銀ちゃんに着せたら、、、中々 GOOD

ちょっとぉ~、、、なんで、柴犬サイズにピッタンコ???


まぁ~まぁ~。。大目に見てチョ


と・しばらくすると、前方からロマンスグレーのコウちゃん


コウちゃんは御年12歳をこえていても元気バリバリなのだぁ~

若い頃は、よく脱走して、ラブちゃんに会いにきてたなぁ~


ラブちんを愛しているみたい




あぁ~でもなぁ~

超 ちょうおぉ~ 焼もち焼きな銀ちゃんが泣いちゃうな



そんな毎日をaliceの部屋で見守っているサンタさんですっ

今年もみんな元気で暮らせてありがとうぅ~



じゃ、またねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀ちゃん・・・ (グリ)
2007-11-30 05:51:34
ピンク似合ってますよ~!!
可愛い!
やっぱりレインコートあった方がいいですよね~。
雪の日にも良さそう!

サンタさん大きい~!
うきうきしちゃいますよ~☆
返信する
Unknown (めり姉)
2007-11-30 15:38:09
銀ちゃん、ピンクもとってもお似合いね
イケメンだから、どんな色でも着こなしちゃうんだね

ラブちゃん、チューされてるぅ
でも、銀ちゃん的には悲しいのね

それから、サンタさん
今年は何をくれるのかな~??
返信する
Unknown (キャン姉)
2007-12-01 11:16:15
コウちゃん、脱走してまでラブちんに会いに来るとはっ。ラブちん超愛されてるのねぇ。うふふふふ^^。マドンナラブちんの本命はどちらなんでしょうっ
銀ちゃんすごいピンク似合ってるよぉ!!しっくりきてるワン^^
返信する
お疲れ様でした。 (キヨ(SEH))
2007-12-01 11:35:51
昨日はお忙しいところありがとうございました。。
ステキなブログですね(^^)

たまにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします(^o^)
返信する
Unknown (SUCI)
2007-12-01 12:51:05
銀ちゃん、ピンク似合ってるよ~!
SUCIオバちゃん、胸キュンなりよ♪
男はピンクが似合わなくちゃ、男ぢゃないねっ(≧ω≦)♪キュンッ
コウちゃんは、ラブちゃんが大好きなのねん♪
だって、ラブちゃん美人ちゃんだもんね~(≧ω≦)♪キュンッ
サンタさんにも(≧ω≦)♪キュンッなのだ!(笑)

返信する
Unknown (alice)
2007-12-01 21:10:20
グリさんへ
うんうん カッパは思いのほか便利でしたぁ~、、っていうのも、昨年くらいからカッパ導入したんですよ それまではストレスになるかなぁ~って思って、、、でも着せたらそんなに嫌がらないんです それどころか、寒くないし、ドロは付かないし・・GOODですよぜひぜひ


キャン姉さんへ
へへへ・・・実はねぇ~、、、もう用意してるよぉ~ん

あとで、おしえるねっ

そうそう、キャンちゃんがすごぉ~く可愛かったのでギンガムチェックのコート発注したよぉ~銀ちゃんは迷彩のにしたんだよぉ~オソロオソロ


キヨさんへ
こちらこそ、美味しいお寿司ご馳走様でしたっ

でも、カキはしょっぱかったですよねっ・・・
今度は空中回転くらいひねったお料理食べたいですね
なんちゃって。。。ご苦労様でした


SUCIさんへ
だよねぇ~ピンクが似合う男だよねっ

コウちゃんはaliceんちの先代犬のナタリーの時から

良く脱走していたのね・・・結構、プレーボーイかも

フェブパパも似合いそっ

フェブちゃんは誰かいい人いるのかな??

興味しんしんなのだ

今度、おしえてちょ




返信する