ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

江戸のうまうまとお土産☆

2008-05-21 22:00:45 | alice in wonderland
こんばんわんこぉ~

今日は江戸に行ったときのウマウマや、GETしたお土産をUPするのだ

ウマウマ

よなよなエール(ビール)

これなんだけどねぇ~

めり姉さんの案内で品川駅周辺のスーパーでGET

有機ホップのビールらしいけど、、、すごーーーくウマかった

なんかコクがあって、キレもよくて、ちょっとあまぁ~いビールなの

8年もモンドセレクションで受賞している、スゴビールらしい








ダマンド

表参道ヒルズ本館1Fの茶寮表参道茶屋にあるダマンド


焼き立てで、中はカスターがじゅーすぃぃ~そのくせ、皮はパリパリぱりんこだったのねーーー


ウィンナーコーヒーと一緒に食べるといいらしい





(ウィンナーを頼むと、もれなく、写真のような立派なヒゲができます


ま・・・こんな人達もいるけどね・・・

 

本当ののんべえってのは、、、ツマミはなんでもいいらしい・・・



わんこへお土産

男は祭りウェア

異母兄弟の松ちゃんとビアにオソロの祭りウェアをGET

 


左が松、右がびあ子ちん家のビアです


芸がこまいクッキー①

ここまではさーーー。普通なのさ

 

でもぉぉぉ~~ よぉぉぉ~くみるとぉぉ~

ぎゃぁああああぁあああ~~芸術じゃぁ~

海苔巻きに、、、煮干がクッキーにくるまれちょる





芸のこまいクッキー②

これなんかさーーー、ビールのみだしたら、、、たべちゃうよ・・・

ワンコぴざクッキー




おされぇ~

aliceのおべべ

これはチョリたんとオソロでGET

表参道ヒルズのJAMES COVIELLOでマネキンが可愛かったのだ

そのうち、2人でピンクレディーしますので、、、(うそです)



心は満タン、財布はからっぽ・・・


じゃあ、またねぇ~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックヨロシコねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ









最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めり姉)
2008-05-22 10:20:38
ビール 私が飲んだのって、どっちだっけ?? あれもおいしかったよね~

チョリちゃんとピンクレディーやって~
そしたら、見に行くから!!

松ちゃん&ビアちゃんの服、かっこいいね~
今度は、二人のツーショットでみたいなぁ
aliceさん、ビア子ちゃん、よろしくね~
返信する
Unknown (チョりんこ)
2008-05-22 19:19:05
ビア~と松(「トミーとマツ」ぽくね?)
すこぶるめんこい。

リリにも早く着せたいワ

ピンクレディ披露しましょ~よ
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2008-05-22 19:31:27
お江戸は楽しかったようですねぇーーーっ。

ビールの画像がそこかしこに出てくるので、飲兵衛の私は羨ましくてオヨダが出そうでした。(^^;

ワンちゃんへのお土産もなんだかうまそぉーーー!ワン用とは思えない凝ったオヤツですよねぇーーーっ。

さすが、お江戸!
返信する
んまそう♪ (ちょい吉)
2008-05-22 23:09:56
「心は満タン、お財布空っぽ」
このフレーズ、ナイス!
旅行後、買い物後の心境をズバリ!表現してるちょ。
そうなんだよねぇ…楽しんだ後に淋しいものがひとつだけあるんだよねぇ。。。(¥!)

ピザクッキー、買ったことある!
知らずに置いてあったら、人間が食べちゃいそうなくらいおいしそうだったよね♪
ヨナヨナエールも大好き♪
でもさすがに…甘いものをツマミにビールはどうかなぁ(笑)さすが!

ヒゲもキレイについてるちょ♪
返信する
ビール∩祭り (ビア子)
2008-05-22 23:10:17
今度、まっつとビアっちのお神輿わっしょい見たいけど・・。
ビアっちとまっつの絡みは難しいかもねえ~
なんたってビアっちはビア子のことしか見えてないから~
☆pinkladyミーちゃんがどっち?ケーちゃんがどっち☆
返信する
Unknown (alice)
2008-05-23 01:19:47
めり姉さんへ
めり姉が飲んだのって、よなよなエールじゃないっけ???
左にいた人、(びあ子ちんが別なやつだったよーな)
どっちにしろ、うまうまだったよねーーー

了解

負かしといてくださいっ
びあは厄介なモデルですが、そこは松ががんばりますです
返信する
Unknown (alice)
2008-05-23 01:21:56
チョりんこちんへ
りょーーーかい
りょーーーかいっす。。
リリィのピンクのおべべ早く、写メで送ってちょ

ピンクレディもOK牧場だよぉぉ~ん
返信する
Unknown (alice)
2008-05-23 01:24:03
おちゃちゃさんへ
おっと、、、酒好きですか???
aliceと同じですねぇ~、
毎日のみます???
aliceはほぼ毎日、晩酌してるんです

そーーなんです。。おやつここいらでは売ってない凝ったものばかりだったんだーー。

もっとGETしてくればよかったなぁ~
返信する
Unknown (alice)
2008-05-23 01:28:03
ちょい吉君へ
えぇええええぇ~~
ヨナヨナエール既に、体験すみ???
しかも、なんちゃって、ワンコピザもぉぉ~??
もうねぇぇーーー。ヨナヨナエールを発注してしまいそーー。うまいよね、あれ!

ヒゲ・・・・絶対つくことになってるのよ、あれ
返信する
Unknown (alice)
2008-05-23 01:30:37
ビア子ちんへ
ビアはワンコモデル失格だから、、、松に仕事してもらって、2ショットやりますか・・・

現代ピンクレディーにケイとミーはいないの!
チョリとaliceなの!!
へへへ・・・・
楽しみにしててちょ
返信する