ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

江戸報告(第2日目)

2008-05-20 00:55:17 | alice in wonderland
こんばんわんこぉ~

これは今朝のラブちんです

ヤギみるくの時はながぁ~い待てをします


 

そーーーなのぉ~、、aliceってば、、、ノンストップ飲み放題だったんだわーーー

許せ・・・へへへ



さて、、、、江戸2日目報告でござんす




朝から晴天 頭どんよりぃ~



なんか、このホテル、ジムやジャクジーがあって、酒抜きにGO

かなぁ~り抜けました

スッキリしたところで、朝ごはん



ガッツリ食べましたよ

その後、腹ごなしにホテルのひろぉぉ~い 中庭で散歩

ほぇえぇぇぇ~~

花嫁さんやぁ~



なんかねーーー。お人形さんみたいな、お嫁さんだったよ。。。

おめでとーーーー

池の鯉もこの通り、興奮ぎみだよ



鯉さんに良き日なので、命名しました、、、

コさん、イさんです。。。ヨロシコね


結構ひろーーいお庭で、探索したのだ







ホテルの中にはは、サクラが沢山、沢山あって、、

そのお花見台があったのさーーー。

来年はここで夜桜だぁ~


2日目は表参道ヒルズを中心にまわることにしたのだ

しかも。。。足がダルダルだったので、何年か前にGOO

だった、竹下通りのBodyShopのリフレクソアロジーにいったのだ



ここのマッサージは本物だよーー。お試しアレ


さぁ~、足もスッキリしたことだし、買うぞぉぉぉ~~


(この日、買い込んだ物は後で、紹介するね



おっと、いつの間に帰りの時間・・・

新幹線におくれるぅぅ~~

やはり、ビールや酎ハイを買い込んで・・・そして。。。。



しめもやっぱり、かんぱーーーい

さすがに、車掌さんにしかられることはなかったけどね



次は江戸でGETした品々を紹介するよーーん


じゃあ、またねーーー



ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックヨロシコねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶきまま)
2008-05-21 13:32:05
ラブちゃんはあいかわらず
キュートだな~。
ちゃんとマテしてくれるんですね~。
美人なうえに、おりこうさんなのね(笑)

お江戸、2日目もと~っても楽しそう~。
女の子が集まると
テンション上がりますもんね(笑)
もう何年も、そんなことないな~
ヤバイ、私、年をとったのか?! と
自分の中で、黄色信号がともりました(笑)

お買い物なんだろ~。
UP楽しみにしてま~す。

私的に
コさん、イさんがツボでした(笑)

返信する
Unknown (富士彩シスター)
2008-05-21 20:02:33
飲みっぱなしのaliceさんコチクワ
とっても楽しそうな旅行ですね~いいないいな~

神秘の調べステキです!!!

そんでそんで、Bigワンパーティーっちゅうの、
初めて知りました
やっとサイトチェックしてきて、すごーーーく
ビッグなイベントなんだって…知って…
そうなると、富士にはキビシー

取り乱すからね・・。ほら・・。

なので、参加できないですが、レポート楽しみに
してますね

まずは普通のランでラブちゃんたちとご対面しなっきゃ
返信する
お江戸日記 (ちょい吉)
2008-05-21 22:28:39
2日目も、楽しく拝見♪
やっぱり?食べて…飲んで(笑)
充実の2日間でしたちょ。

昨日の話。
そちらには、そんな不思議な滝があるんですねぇ。
すごい!
一度見て見たいちょ♪

ちなみにあのクマンバチやムクドリの写真は…
見つけた瞬間にカメラを向けて撮っただけなので、
なぁんにも特別なことはしていません(笑)
完全に偶然の産物です。
しかもカメラもコンデジですから…。。。
あー、いつかデジイチ欲しいちょ♪
ポチっとしていくちょ
返信する
Unknown (alice)
2008-05-22 00:08:55
いぶきままさんへ
楽しかったですよぉ~
なんか、帰ってきたら、超体調悪いっす。。。
飲みすぎたみたいなのだ・・・

ラブちんはおりこうさんなのですが、、、
あまり待てが得意じゃないのです。。。
でも、ヤギミルクは待てしないと飲めないので

額にバッテンしながら、まってます。。
でもそれが可愛いかったりもするんですけどね
返信する
Unknown (alice)
2008-05-22 00:10:58
ちょい吉君へ
そうなんだーーー。
あれは偶然とったんだーーー。
でもさ、かなり近くで撮影したんでしょ??
aliceも鳥を取りたくて、何度も木の下に行って
構えたりするけど、出来上がると結構影になって、表情みえなかったり、全く小さかったりと
うまくいかないのだ・・・
返信する
Unknown (alice)
2008-05-22 00:13:45
富士彩シスターさんへ
実は、、、申し込んだはいいんだけど、、、
行くの迷ってたりするのだ

だって、、、実のところ、ラブちんは一部のワンを省くと犬より人間好きだし、、、

そだね

ドックラン行こう!!
なんかね、いつも行ってるランの一部でBBQしてもいいらしく、やろーって話あるのだ、、、
そしたら、連絡するねーーー
返信する