ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

スポーツの秋

2007-09-27 00:53:53 | らぶ&銀
今日もいい天気

そよそよぉ~っと心地いい風が吹いて秋だなぁ~



こんな空の雲も秋なんだわぁ~

なに?そのやる気





そうなんだ 
テニス大会 なんだっ




それで、わくわくしてるんだ




おぉ~銀ちゃんがもっているのはサッカーなんですけどぉ~

でも、ラブちゃんはテニス

で、体当たり 










スポーツの秋だなぁ~
ラブちゃんはココ半年は黄色テニスボールに夢中でしたが~、
新規導入した銀ちゃんお気に入りのサッカーボールに乗り換え気味なのだ

さ、かえろ





ん~??????????????????






その、クッション aliceの英会話のテキストでぇ~す

じゃ、おやすみなさぁ~い

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタパパ)
2007-09-27 18:48:04
秋ですなぁ。焼き芋が旨い季節です。
ラブちゃん銀ちゃんはスポーツの秋?
いや、少なくともラブちゃんは食欲の秋のハズ(笑)

aliceさん、英会話の勉強してるの?
コタパパもチャレンジしたけど3日坊主だったYO。エヘ。
返信する
Unknown (エルママ)
2007-09-27 19:45:23
雲が秋ですねぇ
朝晩涼しくなってきて…

ラブちゃんも銀ちゃんもちょうど良い季節になってきたから、元気だね

勉学やスポーツの季節
英会話のテキストは車に積みっぱなし
返信する
銀ちゃんスマイル♪ (富士彩シスター)
2007-09-27 20:42:48
とってもいい笑顔ですね~
銀ちゃん、英会話のテキストに座って・・・
おしりから語学習得中

ラブちゃん、いつか銀ちゃんにサッカーボールかしてもらえるといいネ~
返信する
Unknown (alice)
2007-09-30 21:17:24
コタパパへ
そうそう、ラブちゃんはいつでも食欲の季節
居間の食べ物をいつも盗み食いしてまぁ~す
そうなんです。。。ジオスに3年ほど。。。会社の集中コースもありましたが。。。全く上達しません純日本人なのでぇ~す



エルママへ

ぷぷぷ。。。そうそう、おきっぱなし。。はじめは朝晩、CD聞いたりしてたのに。。。

最近は気温が低いので、毛皮をきた、ラブ&銀はスッゴイ元気です
逆にaliceがバテぎみかも。。。


富士彩シスターさんへ
そうなんです。。銀ちゃんは生まれがどこかわからないので、、、もしかして。。。バイリン犬かも

なわけないか。。
最近は、銀ちゃんに体当たりしてサッカーボールを剥奪してますよぉ~
返信する