ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

3匹の侍

2007-09-24 21:44:15 | 松のこと
土曜日の事、犬世界は不穏な空気がながれておりましたっ

悪名高き、酒飲みロンチのビア





人間の食い物を食べつくす、ビックロンチーこと 



そして、御年9歳で、オシッコ早撃ちの達犬 王子







その悪名高きワン達が北上のランに集まったのでございます










そ、そこに北上ロンチ界のプリンス
   ポポ が登場




そこは、悪に憧れる年頃 まよってるなぁ~




あぁ~ オシッコ王子が捕まったぁ~




なぁ~んて

土曜日にaliceの犬友でもあり、飲み友でもあるメンバーでランに行った時の様子でぇ~す

ビアちゃんはaliceが名づけ親なのです なんでって、ビアちゃんの飼い主がとって~もビールが好きだからでしたっ

王子ちゃんはいつもお世話になっている、獣医さんのところの看板犬です。。がぁ~オシッコかけられちゃいましたっ
多分、aliceのこと大好きだから自分の物にしたかったんだわっ

エルポポちゃんも後で合流しましたよぉ~、いつもながらステキなお洋服でしたっ

では、またねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2007-09-25 15:05:23
ぷぷっ、ポポがプリンス?笑っちゃいますね
いつも情けなぁ~いキャラなのに、
この日はビアちゃんに積極的にいってましたね
またみんなで楽しく遊びましょうよろしくです
返信する
Unknown (コタパパ)
2007-09-25 18:42:12
3匹のサムライ、賞金首は誰がトップなのかしら。
個人的にはオシッコ早撃ちの王子様がナイスです!
ウチの小太郎は大砲のようなシッ子ちゃんを放出しますよん♪
返信する
Unknown (ビア子)
2007-09-25 20:50:11
ビアもプリンスになりたいって・・。
ビアはちなみに最近発泡酒にはまっています。
節約プリンスでお願いします。

返信する
Unknown (alice)
2007-09-27 01:25:59
エルママへ

くっ、くっ・・って言いながら、ビアちゃんにせまっているのが面白かったですよねぇ~。。ポポちんは自分と同じくらいの子がすきみたいですよねぇ~
すでにその時点で、キング松は失格かも。。。。


コタパパへ

賞金首のTOPは 長老の王子だったのです。。。確保されました
でも、何度も何度も脱走に成功しているので、今回もやってくれるとおもいまぁ~す
コタちゃんもオッシコ大王なんですねっ


ビア子へ
ギャ 今度は発泡酒ですかぁ~
いいです。この際、とことんお酒を極めてください
そして、aliceと飲み明かしましょう

返信する
Unknown (rika)
2007-09-28 18:34:22
ほんとお~、ごめんなさぁ~い。。。
院長も真っ青!!ってかんじ。「王子(おうじ)」じゃなくて「おじい」なのにぃ。でも、あんなこと初めてで、やっぱりaliceさんのこと、大・大・大好き♪なんじゃないかしら(汗)
懲りずによろしくお願いします。

プリンの手術は、延期中です。。。また、ドックランに連れて行ってあげたいのですが。
返信する
Unknown (alice)
2007-09-29 20:57:24
rikaさんへ

ノープロブレムですっ。王ちゃん可愛いから許しちゃいます
今度はダブルホワイトのプリンちゃんも一緒に遊びたいですぅ~。手術延期ですかぁ~早く元気になってねってつたえてくださぁ~い
返信する