ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

お江戸へGO!

2008-05-17 22:42:17 | alice in wonderland
こんばんわんこぉ~

aliceはただいま、東京におります・・・

それは、、、なんでかっていうと、、、


じゃぁ~ん

aliceの写真がとある、美術展で

入選したからなの



三軌展という美術館系の展覧会です。


5月14日から5月26日まで東京の新国立美術館(六本木)でやってますので

興味のある方はどうぞ

写真だけじゃなくて、絵画や、オブジェみたいなのもあるから、

とても楽しいのだ

ちなみに、、aliceの写真のテーマは

神秘のしらべです。。。凍った滝です。


今回もJRのキレイになろうツアーを利用したのだ





グリーン車とステキなホテルの組あわせなのに・・・格安GOOぅ~

じゃあ、またねぇ~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックヨロシコねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~☆ (マヤのマミー)
2008-05-17 23:47:48
何々!?
入選!!
おめでとぉ~!!!
なんだか最近忙しくて、数日ブログにおじゃまできてなかったら、なんだか毎日楽しそうで
しかも、入選もしたなんて
その写真は、公開なしっすか
もぉしてたりしますぅ
それともNGだったりするのかな

とにもかくにも・・・
おもでとぉ~
返信する
Unknown (ちょり)
2008-05-18 10:31:31
タイ料理は激辛だった。
返信する
おめでちょ~♪ (ちょい吉)
2008-05-18 17:51:54
すごいちょ!!
展覧会で入選?
そりゃぁもう、「カメラマンです」って胸を張っていえるのだちょ。
最近お邪魔するようになって、どの写真も(特に花のマクロ写真とか)
キレイだなぁ…ってしみじみ思ってたけど。。。
その実力は本当だったんだちょ!!
とにもかくにもおめでとう☆
東京まではなかなか見にいけないけど、ここで公開はしてもらえるかな?無理かな?

写真見て、いろいろ美術館で心を磨いて、
さらには「キレイになろう」ツアーも満喫して…楽しんできてちょ。
またお江戸レポート、楽しみにしてるちょ♪
返信する
Unknown (クロリス)
2008-05-18 22:55:38
aliceしゃん、凄いじゃないかおめでとでし
これからも、いっぱい綺麗な写真を撮って下しゃい。楽しみしてるじょ
返信する
Unknown (SUCI)
2008-05-18 23:20:53
わ~!!!
aliceさん!すっご~~~い!!!
アーティストなりね~~~!!!
おめでとでつ~~~~~~~

六本木かぁ~。懐かしいなりよ~
お江戸の町を満喫してね~ん
返信する
Unknown (alice)
2008-05-20 00:59:07
マヤのマミーへ
したした公開!!
どうかなぁ~、、、alice的には気に入ったんだけどね・・・
へへへ・・・・
でも今度はワンコで行こうかなぁ~っておもってるのだ
返信する
Unknown (alice)
2008-05-20 01:03:24
ちょり
ちょりんこぉ~ちょりちょりぃ~
この旅で、ちょりの魅力を再確認したaliceなのだ。。
今度はゴルフだぞーーー
返信する
Unknown (alice)
2008-05-20 01:06:27
ちょい吉君へ
ちょい君~、、、そんなaliceは大した物ではありませーーん。。。
まだまだアマチュアなのだ

でも、うれしいけど

へへへ。。。公開したよーーー。どうどう???
返信する
Unknown (alice)
2008-05-20 01:09:40
クロリスたんへ
へへへ。。。クロリス本部長殿に褒められるなんてーーー
恐縮でし

んでもって、いつか、クロリスたんを撮影したいなぁ~、、、クロリスたんって、何処すんでるでしか???
返信する
Unknown (alice)
2008-05-20 01:16:14
SUCIしゃんへ
お江戸を満喫しすぎて・・・・現実に復帰できないなりよぉぉぉ~

へへへ・・・入選した写真upしたよーー
みてちょ。

そうそう、SUCIしゃん、六本木はニョキニョキビルがたってるなりよぉぉ~
返信する