ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

ジャングルジムの恐怖

2008-05-16 23:32:24 | ラブのこと
こんばんわこぉ~

これは、、、自慢ではないのですが、、、、自慢になっちゃうかもしれません

うちのラブちゃんなんですが、、、多分、南極のソリ引きに向いてます

なんでかってーーと。。


の下の構造がわかるみたいなのです

雪の下が川だったり、、、裂け目だったりすると、、、

絶対にわたりません、、、絶対


だから、、普段でもアミアミのところは渡らないです、、、

でも、、、今回は特訓しようと思ってます


それは公園のジャングルジムなのだ




 

おぉぉぉ~、良くやった、、、のぼれたじゃん、、アミアミでも・・・ん???


 

この後、ダッシュで逃げたラブちゃん

あのさ、、、、

中国の大地震みたいな災害があったら、アミアミだらけだよ・・・

危険なところも渡らなくちゃいけないときもあるのさ、、、なぁ~んて、、、






aliceは、本日 2つ良い事がありました


本日、仙台出張だったのですが、、、ちと早く終わって、、、

お気に入りのお店で純生ロールケーキセットっつーのを食べました

うまうまやねん

 

その上。。。まだ時間がありそーーなので、マッサージにいったら、、、

新幹線に乗り遅れ、、、1時間ほどあいたので、、、

我慢できず・・・




一人、、、駅飲みしちゃったよ


この前、、、新幹線で一人ツマミ無しで飲んでたら、、、となりのおっちゃんが

気の毒がって、エダマメを分けてくれたなーーー。

ますます、、、オヤジ化していくアタシ   いいのかしら、、、



帰ってきたら、、、もう一ついいこと



ジュリ姉さんからプレゼント着


めりちゃんから頂いた、草津の湯の花をおすそ分けしたのです、、、


その、お礼を届けてくれたのです。。。なんだか、、すごく恐縮です

ウマウマや、、、可愛いぬいぐるみちゃんです








ジュリちゃん、、、ありがとです


明日はお江戸へGOなので、そろそろ寝るぞーーー


じゃあ、またねぇ~



ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックヨロシコねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅飲み♪ (ちょい吉)
2008-05-17 15:03:37
あぁ、昔サラリーマン(?)だったころを思い出すちょ。。。
って、どんなおやじだ?(笑)
いやいや、でも本当に数年前は出張族してました。
駅飲み…駅食い…楽しかったなぁ(爆)

ラブちゃんも下が見えるとこダメなの?
何を隠そう、ボクもです!!
側溝だろうが、川の上の線路アミアミだろうが、下が見えるところは絶対避ける!
だってさぁ…怖いもん。
よかったぁ、仲間がいて♪
もし大地震が来たら?それは…そのとき考える!

でも中国の地震、大変なことになってるよね。
あんな地震が起きないように願うばかり。
お江戸まで、気をつけていってらっしゃい♪ポチ☆
返信する
初めまして (おーたま)
2008-05-17 15:38:50
日本ブログ村からきましたおーたまといいます あみあみのところが嫌いなんですね~ でもうちの犬だったら下に何があろうと通っちゃって、川に落ちたりするかも・・・ とてもおまぬけなワンコなので 
返信する
Unknown (alice)
2008-05-19 01:26:11
ちょい吉君へ
へ???
ちょい吉君、、、リーマンだったのですかぁ~
駅飲み、駅食いたのしーーですよね
aliceは仕事終えての一杯大好きで、、、
満員の新幹線のデッキでも飲んじゃう。。オヤジです。。。

なんかねぇ~、、網じゃなくても
雪で覆われてても、、分かるみたい
下に川があったりすると渡らないもんね。。

やっぱ、大昔、狩猟犬だった、DNAなんっすかねぇ~??
返信する
Unknown (alice)
2008-05-19 01:28:35
おーたまさんへ
ですぅ~

マジっすか???
下、網でもわたっちゃいますか??
勇気まんまんわんこちゃんかもです。。

今、ラブちんも特訓してるんです。。
シニアさんになってから、訓練なんてaliceまったくもって、、、オニかもです。。

そちらにも遊びにいかしていただきますねーー
返信する
遅くなりましたが… (ジュリ姉さん)
2008-05-20 18:54:47
ジュリの写真を載せてくれてありがとうございます~♪
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、
おかげ様で、ランニングできるまでに回復です
ワンコが走るなんて何てことはないはずなのに、
ちょっと感動してしまった私…
これからも一歩ずつ前進、頑張ります♪

それから、aliceさん、展覧会入選おめでとうございます
スゴイ
写真で入選なんて憧れちゃいます
こんな時こそ、どうぞどうぞ、
思う存分、飲んじゃってくださいね~(笑)
返信する
Unknown (alice)
2008-05-21 23:55:57
ジュリ姉さんへ
よかったですぅぅ~
あんまり歩かせないと足の筋肉が落ちちゃうらしく、適度に鍛えてあげないと駄目らしいですもんねーー。

そして、入選の件 ありがとうございましたーー。

へへへ・・・思う存分のんじゃいましたーー
返信する