ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

夏油の紅葉

2007-10-28 22:40:32 | らぶ&銀
いやぁ~秋です

今日の日没は5時頃ですよぉ~

今日は午前中はエルポポと松ちゃんで近所のドックランに行ってきて

午後はラブ&銀で待望の夏油の紅葉を見に行きました

今日の銀ちゃんはサッカー選手なのだ



夏油スキー場に行ったのですが
スキー場には小さなランがあって、少しの間遊びましたっ




でもね、すぐに日が暮れちゃうので

紅葉がキレイな山頂に行くことにしました

どうやって行く

歩いて

で??

NO  ノー

ゴンドラでぇ~す




いくぜぇ~ラブ&銀

あれ?? チケットない ゴンドラのチケット




あったぁ~Let’s  GO

ゴンドラは10分くらいなのですが、紅葉がスゴクキレイでしたぁ~

ラブ&銀も満喫してましたぁ







10分って結構長いんですよねぇ~

ラブちゃんなんかもうぅ~降りたいカウント入ってましたぁ~




 到着したのよぉ~

スゴク 本当にスゴク キレイでした。。

沢山の山々の山頂が重なっていて、まるで水墨画をみているみたい





景色も堪能したしねぇ~

そろそろ、日も暮れるからねぇ~

寒いし帰るか




へへへ・・・・

小太郎君みたいに今日の帰りにワンコ温泉に行ってきたのね

その様子はまた次ね

ところで、昨日、aliceのお友達のビア子の結婚式でしたっ

そうそう・・ビアちゃんのオーナーさんです

すっごく キレイでしたっ



ビア子 お幸せに

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な1日 (グリ)
2007-10-29 00:27:39
ですね~!
銀ちゃんのサッカー選手!似合ってる~♪
カッコいい!
ラブちゃんもすっごくラブリーですぅ
絶景ですね~秋を満喫しましたね
ラブちゃんと一緒に歩いているお写真・・・
Aliceさんですか??
おしゃれですぅ~
返信する
よかったね~っ☆ (めり姉)
2007-10-29 13:01:22
こんにちは。
ラブちゃん&銀ちゃん、お山で楽しくお散歩出来てよかったですね~
お天気もよくって、紅葉はきれいで
お山の上で食べたリンゴは、いつもよりおいしかったかな??
銀ちゃん、サッカーのユニフォーム似合ってますねかっこいぃ
返信する
Unknown (エルママ)
2007-10-29 19:12:54
夏油高原行ってきたんだね~
紅葉きれいでよかったねすがすがしい気分になれたかな
ラブちゃんの早く降りたいよぉ攻撃わかりますぅ。待てないよね。うちのエルもそのタイプです。
温泉のレポートも楽しみにしてるよん
返信する
キャー^▽^☆ ( 富士彩シスター)
2007-10-29 20:22:27
ステキー紅葉な夏油高原
ゴンドラ、おりこうさんに乗れてスゴイですね!!

うちは彩なら抱っこして乗れるけど
富士は100%乗車拒否すると思います

ラブちゃん銀ちゃんエラーイ
やっぱ頂上では散策してなんぼですよね
私と彩はゴンドラから降りませんでしたから・・・

あ~また富士と彩とお出かけしたくなっちゃいました
ワンコ温泉もとっても気になります!!
ワクワク
返信する
Unknown (キャン姉)
2007-10-29 20:27:28
わんこもゴンドラ一緒に乗れるなんてとっても素敵~っ!!ラブちん、ちゃぁんと休憩のオヤツ持参してる事に思わず噴出しちゃいましたっ(笑)。サイコ~。銀ちゃんもとっても楽しそうだし^^
景色とても素敵ですね^^。写真見て思わず深呼吸。いいなぁ。紅葉狩行きたくなってきちゃた^^
返信する
Unknown (alice)
2007-10-31 00:52:03
グリさんへ
んもぅ~ 秋を満喫しましたぁ~
そうですぅ~、ラブちんと歩いているのはaliceです。いつも写真撮っているので、自分入らないのですが。。。おされぇ~って言ってもらえて嬉しいですっ
今度はカナダの紅葉お願いしますグリさん



めり姉さんへ
銀ちゃんは本当はあんまりお洋服すきじゃないみたいなのですがぁ~今回はせっかくのお出かけなので、スッゴク評判のいいサッカー選手にしてみましたっ
ラブちゃんはラブリーなピンクがお気に入りなんですよぉ~
今度はもっとフリフリ着たいそうです


エルママへ
うん スゴクキレイでしたよぉ~
でも山頂はもう、終わりに近づいてきているみたいです。。来週はちょうど、錦秋湖のあたりがピークかも
温泉のレポート今日UPしようとおもったのですが~、さっき、出張から帰ってきてクタクタなのらぁ~
明日、期待してて


富士彩シスターさんへ
へへへh・・・・ 実はaliceもラブ&銀はてっきり乗車拒否すると思ったのですがぁ~
ラブちんは、全くの問題なし
銀ちゃんは機械音が駄目なので、、、、強引にのっけたら、、、のりのりでしたっ
人もわんずも色とりどりの紅葉に見せられたゴンドラの10分でしたぁ~



キャン姉さんへ
そうなんですぅ~リンゴちゃんは、スーパーで買ったリンゴちゃんなんですよ。だって、ゴンドラでワンワンガタガタはじめたら、、、、とめられるのはリンゴちゃんだけだなぁ~って思ったので秘密兵器として持参したのですが。。。
あまりの紅葉の美しさに目もくれないラブちんでしたっ・・・うそです
ちゃっちゃと、食べて景色を堪能してましたっ
返信する
Unknown (コタパパ)
2007-10-31 19:52:23
最近本当に暗くなるのが早いよねぇ。
6時過ぎにはもう暗いし。
銀ちゃんのユニホーム、イカス!
で、ポジションはやっぱりフォワード?(笑)

温泉行ったんですかっ?
どんな感じだったのか楽しみでごわす!
返信する