ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

わんこ天国 露天風呂

2007-10-31 22:47:45 | らぶ&銀
日曜日は夏油に行ってゴンドラにのったってのはお知らせしましたよねぇ~





夏油の山頂ではラブ&銀は獣のニオイがするらしくプンプン
くんくんしながら、散策して満足だったのですがぁ~




もっと満足して欲しくって わんこ温泉に行ってきましたぁ~



でぇ~ん

想像していたより はるかに立派



中は こんな感じで露天風呂



しかもねぇ~、お風呂入ってますよぉ~っていう札を下げるところがあって、、、貸切

最初はラブちゃんが入浴・・・
でも、1分もしないうちに。。あがって帰るコール




次に銀ちゃんは・・・
もともと、お風呂はニガテなのですがぁ~

数秒でぴょぉ~んってにげちゃいましたぁ~




押さえつけようとしているaliceの手がむなしい・・・
なんか・・・こう、、温泉のニオイがぷんぷんして
体によさげだったんですけどね


な・・なんで途中から斜体になってるんだぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~!すごい! (グリ)
2007-11-01 03:18:30
わんちゃん風呂??しかも露天!貸切!
すごいところ見つけましたね!
さすが aliceさん☆
ラブちゃんの瞳が とっても可愛い~♪
銀ちゃんの早業~!!
露天風呂の中で立ってるところがまたキュート!
返信する
Unknown (コタパパ)
2007-11-01 20:12:31
おおお、ナイスなワンコ温泉!!
しかも露天で400円? 安いズラ!
さらに貸切?
瀬見温泉、行ってみたいなぁ。
でもラブちゃんと銀ちゃんはあまり嬉しくなかったみたいね(笑)
小太郎なら喜んで入浴するんだけどなぁ。
効能もいろいろあるんだろうなぁ。
返信する
犬温泉ですかあ(^0^) (wulm)
2007-11-02 00:05:21
そうですよねえ・・暑いのは苦手かも!!銀ちゃんのジャンプ逃げ、結構受けました(笑)犬のはぬるめとかなってればねえ・・でも風邪引いちゃうかな??

イボの話ですが、ウチもそのままで良いよとずっと取りませんでしたが・・なんか舐めちゃってちょっと出血したんでじゃあ取っちゃおうかって話で・・早く皮が再生して包帯取れると良いです、でもハゲになっちゃうでしょうねえ(T_T)
返信する
ぇえ?! (あやぽん)
2007-11-02 11:58:11
露天風呂?!貸切ー?!

くぅ~><羨まちぃっっ★
でもミカわんが行ったらまたたぶん皮膚炎とか・・出ちゃうだろぅな(その前に辿り着けない;)
ゴンドラに乗った思い出を持つワンコってなかなか居ないですよaliceさんv楽しい休日で良かったね^^ラブちゃん、銀ちゃん♪
返信する
Unknown (エルママ)
2007-11-02 12:36:42
温泉数秒で出ちゃったら…もったいないような…
お風呂が苦手な子はダメかもね
うちのエルポポもダメだろうな

山頂は空気も景色もきれいでいいね
返信する
Unknown (キャン姉)
2007-11-02 14:39:10
ラブちん笑顔が超可愛いなの~っ!!一瞬でも温泉に癒されたかな^^?銀ちゃんもあわててる姿が可愛らしいわぁ(笑)。
温泉いいなぁ。最近寒くなってきたからゆっくり温泉でも浸かって癒されたいわぁ
返信する
Unknown (alice)
2007-11-03 10:26:27
グリさんへ
へへへへ。。。
グリさん、aliceの住んでいるところは温泉地帯なんですよぉ~
ちなみに調べたら、30Km界隈に4箇所くらいわんこ温泉があるんですよぉ~
おいおいご紹介しますねぇ~・・・



コタパパへ
なんかねぇ~変なんですよぉ~
だって、このくらいのところなら、いつもドップリつかって動かないラブちんなのに・・・
今日はサッサとあがっちゃうんですものぉ~
温度もちゃんと考えられていて、、人肌ほどなのですが
おそらく。。。ニオイが駄目だったかもです


wulmさんへ
そうそう・・・温度は心配したんですけどね
ちゃんとぬるかったんですよ
でもちょっと温泉のニオイがぷんぷんだったんです 多分、それがいやだったかもです。でも、何事もなれって事でこれからもチョクチョクつれて行こうとおもってまぁ~す


あやぽんさんへ
おぉ~
ラブちんなんか超皮膚弱わんこなのに入れちゃった。。
でも、腰下しか入らなかったのですが、翌日、なんか調子よさげでした
ツヤツヤな毛とお肌もつるつるでしたよぉ~
なんかね、、効能にも皮膚疾患って書いてたからいいかもです


エルママへ
ん。。でもね。結構、いいかも温泉
なんか皮膚炎とかよくなってるかもです。。
なんかね、雫石のわんこ温泉は本当に病気に良く効くってTVで出てた
今度、ちわわんずで行こうか??


キャン姉さんへ
ラブちんいつもは水が入ったものはどんなんでも、ドップリつかるくせに・・・今回は駄目でした
でもねぇ~よく、昔、交通事故で脱臼した左足が震えるんですが、ちょっと良くなったような気がするんですよねぇ~
キャンたんも入れたいなぁ~~
確かに・・瀬見温泉は人間の温泉も当然あるんですけど。。今回aliceは入ってこなかったので、とって~も残念ですぅ~


返信する