ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

フェブたん

2008-12-26 22:16:44 | alice in wonderland
イヴなのに。


フェブたんが天使になった。。







blogをはじめて間もない頃、いつも元気で、楽しくて、、、


お友達になれて、うれしかった。


バリに住む。フェブたん、SUCIしゃん、フェブパパ。。。







イヴの夜、フェブたんの急変をblogで知った。


そして、今日、フェブたんがイヴに天に召された事を知った。








そうなんだよね。


ワン達は時に、急ぎすぎちゃう事があるみたいなんだよね。


aliceん家の先代犬、ナタリーも5歳のとき、突然、、、、天使になっちゃた。







なんで??  どうして???って


頭の中は何度も繰り返してた。









最近は、、、物事には何でも意味がある  って思う。




死でも生でも意味があるのかなって思う。










フェブたん、そんなにニコニコしてて、食いしん坊で、フレンドリーだから


大丈夫とは思うけど。


楽しくしてる??


まだ、きっとSUCIしゃんとパパの側にいるんだよね。




SUCIしゃんの手作りのグッツの袋にはフェブたんがいるよ。



「Peace & smile ♪ Enjoy Life」







でも、、、、悲しすぎるよ。






















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちっす)
2008-12-26 23:17:35
ときどき読んでいたんです。
ふとみたら、、、神様お願い、、、って
読んで ビックリして、、、次の日UPされてなくて、、、心配で。

悲しすぎます。

悲しいですね、aliceさん。
返信する
若すぎる・・・ (ウラン&ボッコ父)
2008-12-27 00:52:01
ウラン(2004/2/13生)より若いんですよね。
早すぎますね。
老犬ボッコはもうじき18歳だと言うのに・・・

・・・・
・・・・
・・・
返信する
Unknown ((け))
2008-12-27 20:07:09
犬を飼い始めてからというもの、それがもし、自分の犬だったら・・・と頻繁に考えるようになりました。今回のフェブたんの死も。

毎日一緒にいて、愛していた子が突然いなくなるなんて。
飼い主さんの喪失感を思うと、本当に胸が痛みます。
返信する
Unknown (クロリス)
2008-12-27 23:01:03
フェブたんの事、有った事は無いけど、親友のように思ってたから、ポクちゃんもとってもショックでし。。
ポクちゃんの保護してもらった記念日に、お空に行ってしまった大切なお友達事、一生忘れましぇん。
SUCIしゃんとパパしゃんの事も心配でし。。

悲し過ぎでし・・・。
返信する
本当にビックリしたよ。 (ちょい吉)
2008-12-28 13:06:07
ほら、悲しいおしらせの前の日記で、
様子がおかしくて入院してる・・・というのがあったでしょ?
あの日記のSUCIさんの書きかたからも、かなり深刻なんだろうな・・と感じてはいたけど
まさかまさか、こんな展開になるなんて!
「お空に行っちゃった」という日記が、どうしても信じられないよ。
あんなに元気だったのに。
あんなにはじけてたのに。
・・・ぶっ飛びフェブたんだったけど、なにもお空までぶっ飛ばなくてもよかったのにね。
いまは空のうえで、また元気に走り回ってることを祈るばかりだよ。
返信する