ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

☆キレイになろうツアー 第一報☆

2008-02-17 22:29:03 | alice in wonderland
にしおかすみこがんばれぇ~

猫ひろしがんばれぇ~




え?? 東京マラソン???

ぷぷぷ・・・あとで報告しますです


さっき、ラブ&銀ちゃんのお散歩行ったんですが

機嫌わるっです

銀ちゃんは ながぁ~いオ○ッコをペロって舌だして・・・



ラブちんはゴロンゴロンして雪だるま犬になっちゃってるし・・・







おっ、おおぉ~

弱点をついてくるじゃなぁ~い・・いいの

今週はブッちするの

そうなんです

今週、aliceはお友達とキレイになろうツアーに出かけていたんです

それはJRの企画パックで一泊2日でエステやお買い物なんかをTYOでGOするってやつ。。。

へへへh・・・んでもって、今回はアーユルヴェーダ
っていうエステを体験してきたよ。

残念ながら、額にオイルをたらぁ~って、かける写真はないけどねっ


出発は土曜日

エステがヴィーナスフォートだったんだけど、時間なくて昼がマック

終わったら、お腹すいちゃってぇ~、パックに付いていた

アフタヌーンティー
にガッついたのでしたっ

ホテルは浜松町のインターコンチネンタル



ケーキ激うまでしたっ

今日はTYOツアー報告はここまでね 第一報でしたっ


あぁ~つかれた。。。

じゃぁ、またねぇ~

わんわんパトロール隊に入隊しましたっ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ぽちっとな ぽちっとな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリ)
2008-02-18 00:18:39
うわ~いいなぁ~!!
きれいになりたいよぉ~!
ケーキも美味しそう~
うふふちゃんとラブちゃんたちには
バレてるみたいですね~
続きも楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (Funny)
2008-02-18 21:52:29
おかえりなさ~ぃ

「綺麗になろうTour」。いいですね~
私も先日「食べ歩きTour」に行ってきましたが
aliceさんのTourの方が いいなぁ

わんこって 反射的に雪の上ではゴロゴロするのかなぁ?
なんか気持ちよさそうですね
銀ちゃんもラブちゃんも

返信する
Unknown (エルママ)
2008-02-19 08:56:48
aliceさんだけずるいですよぉ~
ラブちゃんたちかなり怒ってますよぉ~
さてどのくらいキレイになったかな
返信する
Unknown (SUCI)
2008-02-19 16:07:16
良いな~~~~~!!!
やっぱり、女は身だしなみも大事よね~~♪
私も、キレイになりたいよ~~~~~!!!
フェブリーのフェイシャル攻撃だけでは、
もうおっ付かないほど乱れてるSUCIちゃんです…。
ケーキ美味しそう~~~~~!!!!!

流石!ラブちん、なんでもお見通しだねっ!笑
返信する
Unknown (キャン姉)
2008-02-19 22:45:24
あり~?銀座だにゃぁ
aliceさん東京に来てたんですね!エステいいなぁ。オイル垂らしてもらって、背中や足をマッサージ。考えただけでリラックスして眠くなってきちゃうわぁ(笑)。
浜松町に宿泊されてたんですね。我が家まで30分位なので、また機会があったら是非キャンちゃんに会いに来てくだしゃ~い
返信する
Unknown (alice)
2008-02-20 00:55:16
グリさんへ
北上(aliceの住んでいる所)発、朝8:00の新幹線でTYOに出発 
ちゃぁ~んと、お散歩して、バレないよぉ~にしたんですが。。。なんかバレバレ

でも、たった1日でしたが、夜にはさびしくなっちゃうaliceだったでしたっ
ワンコもキレイになろうツアーに参加でしたらいいのにぃ~


Funnyさんへ
あ・・・でも、キレイになろうツアーはJRの企画ツアーの名称なんですよぉ~
往復の新幹線+ホテル+エステがついて格安な値段なんですぅ
でも。。。今、思うと食い倒れツアーでしたっ
もうちょっと、美術館とかコンサートとか組み合わせればよかったなぁ~


エルママへ
へへへへ・・・・
会社のお友達3人で行ったのですが。。。
エステの効果より、食べ物の話で持ちきりでしたっ
エステなんか・・・はじめの15分くらいしか覚醒してなかったなぁ
あぁ~楽しい事ってすぐにおわっちゃうんですよね



SUCIさんへ
aliceもだよぉ~
朝のお散歩なんて、スゲー格好してます
だってさぁ 寒いんだもん
だから、毎日同じ格好さ
もう、着なくなったボードウェアに耳カバー付いた帽子
おかげで、通勤途中の子供も。。。避けて通ったりして。。
おかしな人におもわれてまーーす。。


キャン姉さんへ
まじぃ~
キャンたんに会いにいっていいのぉ~
aliceもキャンたんにあいたいよぉ~
でも、今回は1泊2日の強行ツアーだったので、今度機会があったら、是非是非会いにいきたいっす

ウレピ
エステはねぇ~2時間コースなのに
はじめの15分でストンと落ちてしまい・・・覚えてないのぉ~

返信する