ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

Are you (?) Ready?

2008-02-15 22:23:26 | らぶ&銀
こんばんわんこぉ~

今週は荒れ 荒れ模様のお天気なんですぅ~

今日は休日のお散歩の様子をupしますねぇ~

休日のお散歩は大抵、河原に車でいくんだけど・・

準備があるんですよぉ 

ウ○ピー袋、おやつ、ヤギミルクとか、、、

でぇ~、ラブちんと銀はコート着て居間でスタンバイしてるわけ



大体が、aliceはベットから這い出て10分以内の事なのでぇ~

体も頭も起きてない・・・のろのろ




のエンジンまわしてぇ~。。頭のエンジンまわしてぇ~




 ひらけぇ~ゴマ 

ドア OPEN


先週末の河原は感動的だったんですよぉ~

新雪が木の枝に付いて

それが、サクラの花のようでしたっ

どうっすか??? そう見えない??? ↓(雪がサクラみたいの間違いっす)



・・・なんか絵になる 君ら

モデル犬のようじゃないかっ




でも。。。

ラブぅ~UFOもってこぉ~い・・スルーしちゃう訳やね




へへ・・・今日はalice 仙台に日帰り出張だったの・・

今回はお土産買ってきたよぉ~ イエィ~

ジャン 駅弁(え??なに??わんにゃん食べれないって??)

だって、父・母のリクエストが厳しくぅ~

わんにゃんにも、ちょっとあげるんだもん



季節限定の牡蠣弁当に、牛肉弁当、とり飯・・・

aliceは迷わず、牛肉弁当っす


今週末はびっくイベントあるんですぅ~

あとでお知らせしまっす

じゃあ、またねぇ~
(長くなってスンマセン)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ぽちっとな ぽちっとな

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~! (boiru)
2008-02-15 23:20:40
我が家のブログにご訪問・コメントありがとうございました!

一面の銀世界・・・うらやましいな~

こっちは、雪がふってもベッチャベッチャですぐなくなります・・・

コマンドよりも雪遊び!ですね(笑)

これからも宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (グリ)
2008-02-16 01:37:40
可愛いらぶちゃ~ん♪
そうだよね~やっぱり遊びたいよねぇ~!!

そうそう!枝にきれいに積もった雪が
本当にきれいですよねぇ~!!

あ~早く春来ないかなぁ~!!
返信する
Unknown (キャン姉)
2008-02-16 09:58:47
きれ~い!ほんとほんと、白い桜が咲いてるみたい。素敵だわぁん。東京も桜はまだまだ先になりそうです。ラブちん、銀ちゃん、決まってるゥゥ^^。ピカイチなモデルさんね
ラブちゃんの動画爆笑しちゃいました(笑)!!スルーしたけどすぐUターンしてくるのかなと思ってたら、どこまでもどこまでもズンズン進んでいくんですもの~(爆笑)ラブちん、ナイスっ
(笑)!!
返信する
Unknown (SUCI)
2008-02-17 11:02:05
すっごくキレイだね~~~♪
雪桜のしたで、お花見?したいわ~~!
ってか、飲みたいだけなんだけどね!笑
寒さも吹っ飛びそうぢゃない♪
いや~。可愛い!
ラブちんと銀ちゃん、最高のモデルさんだよ~~!!!
ちょっと、ちょっと!
牛肉弁美味しそう~~~~~♪
返信する