ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

大雨!!

2007-09-17 09:27:35 | オールスター
今朝起きたら、ざぁ~ざぁ~

ここのところ、どっよぉ~ん

こんな感じです。これは昨日の朝の様子なんですよぉ~




悪魔が出てきそう~

川もどっ~よぉ~ん




ワニが出てきそう~

そんな河原でみょ~な、妙ぅ~なシーンを発見



また、歩いていると ど・どろがぁ~




うぅ~川に、靴べらみたいな異星人を発見




おぉ~ やはり、UFOが落ちてたっ




おぉ~ UFOをくわえたぁ~







コホッ

落ち着きを取り戻して、、、
alice家のにゃんぱちゃんお目目が充血してましたがっ






直りました
全快ですっ



体重は9Kgのままですけどね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2007-09-17 20:01:08
今日はすごい雨ですね
エルたん雷怖がってます。。。
ポポはわからないみたい
ラブちゃんは大丈夫かな
返信する
こちらは・・ (あやぽん)
2007-09-17 23:07:50
夏に逆戻りしたような陽気でした~
昨日の運動会では熱中症者も続出( ̄□∥
おかしいですよね~今年はほんと。aliceさんもラブちゃん達も異常気象で体調など崩しませんように(* ̄人 ̄*)
とととところでにゃんぱちゃん!
こうして見ると貫禄ありますね~
おなかの白さにもう釘付けです( ´艸`♪
ネコにゃんは全然分からないんですが、やはり9キロっていったら大きい方・・・ですよね??
返信する
Unknown (コタパパ)
2007-09-18 12:41:39
昨日今日と夏に戻ったみたいですねー。
ようやく秋が近づいてきたと思ったのに。
気温の変化が激しいので体調管理には気を付けねば。

あ、ラブちゃん。
UFOにオイタすると誘拐されて改造されちゃうぞ~(笑)
返信する
豪雨ぅぅぅぅ・・・ (富士彩シスター)
2007-09-18 16:58:56
すごいすごいすごい雨でしたネ
富士彩家周りでも、北上川がアマゾン川状態になってました~

でも、ラブちゃんたちは靴べら見つけたり
UFO見つけたり楽しそう
にゃんぱちゃんの全快もおめでとうごじゃいますニャ

改めて必殺全部一気読みさせていただきました
銀ちゃんとの出会いとか、ジィ~ンときてしまいました

「富士彩な日々♪」は気まぐれ不定期更新ですが…
リンクさせていただいてもいいですか
返信する
ご無沙汰してしまって・・ (wulm)
2007-09-19 12:03:27
忙しいやらブルースが具合悪いやらでなかなかNetび来れませんでした・・ラブちゃん大丈夫ですか?写真見る限りでは元気かな??
昨日今日と少し涼しかったですがいつの間にか真夏復活で自分もブルースも堪えます・・(x_x)ゞ明日からまた真夏だそうで・・いったいどうなっているんでしょう・・
東北方面大雨で被害が凄かったですが・・ラブちゃんちの方は大丈夫ですか?今年は何かおかしいですよね・・これから普通になってくれるとよいですが・・
よく見るとラブちゃんも顔白くなりましたよねえ・・ブルースも真っ白で・・早く涼しくなってまったり散歩に行きたいです。
返信する
Unknown (キャン姉)
2007-09-19 19:43:47
川満タン~っ!!写真で見ても怖いです~。ニュースでも東北地方の様子流れててすごかったです。aliceさん家は大丈夫でしたか?
ラブちん、UFOもって逃亡中?
応答せよ!応答せよ~っ(笑)!!
背中が「るんるん」って語ってますね(笑)!!
返信する
Unknown (alice)
2007-09-19 22:03:11
エルママへ
本当に今年は異常気象ですよねぇ~
この前の雷は怖かったですぅ~
銀は全く駄目です全く
ラブちんは大丈夫ですねぇ~まったく平気なんですよねぇ~


あやぽんさんへ
aliceのところのにゃんぱちゃんは大きいと思います
多分、横綱級だと思います。。彼もaliceの会社の敷地内にすれたれていたニャンだったのですが、その当時は700gでしたっ
でも癲癇の持病があって、お薬のませてて、それが太りやすいみたいです~


コタパパへ
そうそう、UFOに誘拐されたら大変なのでよぉ~く言って聞かせますね~。
人間もワンも季節の変わり目なので、体調気をつけなくちゃです


富士彩シスターさんへ
ありがとうございまぁ~すリンクおっけーです。私も富士彩さんをリンクさせていただきますねっ
私も中々、更新できなかったりします
よろしくおねがいしまぁ~す


wulmさんへ
ブルース君の顔みれてうれしかったでぇ~す
うちのラブちんのイボは毎日みていると大きくなっているか治っているかイマイチ判断できなくなっているんですよぇ~今週末も病院つれていきますよ~。元気は良いんですけどね
そうですよねぇ~昨日まで東京~大分へ出張だったのですが、グラっていうほど暑くて、、、これじゃあ~ワンも辛いなぁ~って思いましたっ


キャン姉さんへ
ラジャーラジャー by ラブ
キャンちゃんはフリスビーします?
ラブちんは若い頃は時間忘れてブンブンだったんですが、今は足のことを考えて、UFOに協力してもらってますよぉ~
あれだと、あんまり飛ばないんですよねぇ~

返信する