ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

秋の予感

2007-09-15 20:36:11 | らぶ&銀
ラブちんと銀ちゃんは仲が良いのか、悪いのかわかんない時があります

それはおもちゃの奪い合いをしたり、ラブちんが他のハンサムなワンにナンパされた時に思うのです



たまぁ~に流血になります。。
ラブちんの顔には小さなイボがあるのですが
そこから血がでたり、銀ちゃんの頬から血がでたり
ワイルドな2ワンなのです



昨日、ラブちんのイボが急にボンっ出っ張っててぎゃぁ~

本日、病院にいってまいりましたっ
炎症でしょうとのことで1週間分の抗生剤をもらってきました

なのに、、、今日もケンカ



そうだよ。。。もっと平和な遊びしたらいいじゃん




うっひょ~たのしそぉ~



にゃんぱみたいじゃん




そんなこんなでとっぷり日が暮れそうなのだ
なんか男の背中あいしゅぅ~






ほんの30分前までは、あんなに暑かったのに~
もう秋の足音がしてるって感じです





じゃあ、またね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャン姉)
2007-09-16 08:32:04
ラブちん、イボの様子はどうですか
早く炎症治まりますように☆☆☆!!
お二人さん、やっぱりナイスコンビですね~!そろってDance♪Dance♪が可愛い過ぎて、私も隣でスリスリDanceしたいわぁっ^^!!
東京も夜は秋の良い風が吹くようになってきました^^。アイスノン巻き巻きもあとちょっとで大丈夫そうですね
返信する
Unknown (コタパパ)
2007-09-16 21:28:11
うふふ。銀ちゃんはラブちゃんが男に言い寄られると
ヤキモチ妬いちゃうんですね。
と思ったら流血って・・・壮絶なケンカですなぁ。

ラブちゃん、イボが早く治るといいですね。
お大事に~。
返信する
Unknown (エルママ)
2007-09-16 21:31:33
銀ちゃんそんなに舌がでちゃって…大丈夫ぅ
それにしても、ラブちゃん銀ちゃんの表情と台詞がバッチリあってるねぇ
返信する
Unknown (alice)
2007-09-17 10:04:02
キャン姉さんへ

ご心配ありがとうございまぁ~すペコリ。
イボは段々腫れが引いてきたような気がしまぁ~す。。そうそう。。アイスノンももう少しですね。。秋は涼しいからワン子界もファッションの季節ですよねっ。。きゃわゆいお洋服着せたいなぁ~



コタパパへ

マジ、すっごい焼きもちやくんですよねぇ~銀ちゃん

ラブちんは、ハンサムな男子が来ると結構フラフラついてっちゃうので、銀ちゃんは「うぅ~わんうぅ~」とかいって威嚇してますよぉ。。


エルママへ

なんか、スゴイ舌のびます
確かにはじめビックリでしたがぁ~
この状態で結構走ったり、飛んだりするので、なんでもないんだなぁ~って思ってます

今日、ワンワン運動会だったのに・・・中止かな??
返信する