ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

わすれない。。

2009-01-12 21:46:36 | alice in wonderland
 再度 



昨日、広角レンズで露出が難しいっていったけど。。。


設定のミスでした。


なんと、Manual-modeになっていたのです。。。


で、どうしても、きれいな夕日を撮りたくて、


設定を改めて、出かけました。。








キレイな夕日を、ブー君に捧げたかったから。


★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★のブレイズ君がお空に旅立ったのです。




ブー君は14歳8ヶ月の男の子。


男前で、やさしくて、親孝行。


誕生日には羽織はかまで、、、本当に夏目漱石の「坊ちゃん」にみえたよ。


妹にオシリを向けられても、、、おこらない気前のいいブー君。


みんなが寝ている間に、ひっそりと、天国にいくなんて、、、


カッコよすぎるよ。。。




そして、、アミィ母さんの毎日にとっても感動した。


明るくて、すっごい発明家で、前向きで、、、






飛行機と、白鳥さん2羽が同時に収まりした。







ぶー君。わすれません。
















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレイズくんのこと (ちょい吉)
2009-01-12 22:22:35
私もお友達のブログで見ました。
最近、旅立つわんこの話が立て続いて・・
なんだかとっても寂しくなりました。

14歳、って言ったら 世間一般には大往生と言われる年だけど・・
でも飼い主さんからしたら、何歳まで生きても
納得してお別れできるなんてことはないわけで。
もっともっと、長生きして!って思ってしまうよね。

静かに、眠るように旅立ったブレイズくん・・
ご冥福をお祈りします。

夕日、きれいにとれたちょ♪
きっとブレイズくんにも届いてるし・・
同じ景色を、お空の上から見てくれてると思うちょ。
返信する
Unknown (さちっす)
2009-01-13 07:23:52
ぶー君へ、、ピッタリなお写真ですね
aliceさんのすべての言葉にさちっすの想いも重なります。
わたしも、、、忘れないよ
返信する
Unknown (ウラン父)
2009-01-13 18:13:12
この冬に、なんともはや・・・

みんな大事にしてもらってしあわせだなあ。

夕焼けが手向けなんて、いいよねえ。

しずかにしすかに眠ったブレイズ君に、ありがとうって・・・


返信する