ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

ワンコレ☆2008’Spring

2008-04-01 22:55:01 | らぶ&銀
こんばんわんこぉ~

alice界隈では、今日は突風が吹き荒れた一日で、新幹線は止まる

飛行機は上空を旋回した後、着陸不可能でどっかにいっちゃったような・・ヒドイ一日でした

ところで、ラブちんの夢はモデルわんです

目標は・・・・



だそーーです。 

ということで、いつでもお仕事きてもいいように(ナイナイ・・)

ファッションショーのリハーサルをしました・・・近所とバルコニーで

衣装は全てtoo muchさんからaliceが春用に調達したですっ


ハデハデボーダーTシャツ




銀ちゃんがじゃましてますが・・・公園でも撮影しました



耳がぱたぱたぁ~~ってステキでしょ??


フレッシュいちごのTシャツ

なんかね・・・スカーフ風に頭にまいたら・・・

マッチ売りの少女みたいになってしまった・・・




これも・・・ 銀ちゃんがじゃまするので・・近所のお散歩へ・・・




ふわふわパンダのTシャツ


 

え??? なんでスッチー?かって・・・なんとなくです

で、スカーフの模様はね・・盲導犬さんなんですよぉ~~~

そんで、なんでふわふわパンダなのか?ってーーとバックプリントに・・・



おぉ~ たのしーーーぞ

ラブちゃんでよかったら、どうぞモデルに採用してやっておくんなせぇ~~~



じゃあ、またねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
               
ぽちっと応援よろしくね

我らわんわんパトロール隊 地球の平和をまもるのだ 






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさん♪ (ジュリ姉さん)
2008-04-02 01:43:25
今日は本当に風が強かったですね
ジュリ地方も、いろんな物が飛びまくっていた1日でした
春の嵐だったのかな?

そして、ラブちゃんたちはモデルさん目指して
ファッションショーの練習をしてきたんですね
これで、いつオファーが来てもバッチリ!
もうすぐ桜まつりが始まるそうなので、
みんなでおしゃれをして、お花見楽しんできてくださいね
返信する
良いね~♪ (ボーママ)
2008-04-02 13:30:05
こんばんワンこ!
お洋服によって印象も変るのね~^^どれも似合ってるよ~。
ゲンキな派手色T-シャツも良いね。
でもって乙女ちっくな少女スタイルもかわいいよん^^v
やっぱりラブちゃん、銀ちゃんのカラーっていろんな色が楽しめるから着せ甲斐もあるよね。。

ボビーはね、なかなか似合う色がないんだなっ・・コレが!
っていうかもともとお洋服は着てくれないのだ~・・カミカミ、あぐあぐしちゃうの(涙)
大きすぎるサイズがイケナイのかな??ピタッとしたぐらいがいいのかな??

なにはともあれ、ラブちゃん・銀ちゃんお疲れさまで~す!
よく出来ました☆
返信する
ありがとう~♪ (めり姉)
2008-04-02 18:22:03
aliceさん、らぶちゃん
めりちゃんにお誕生日のケーキありがとうございました~
めりちゃん、すっごく喜んで、おいしいおいしいって~
あげた分、一気に食べていましたよ♪
私もちょっともらったのですが、すっごく濃厚でおいしかったです
ほんとにありがとうございました~

ラブちゃん、いっぱいお洋服増えたんですね
銀ちゃんとおそろいのボーダー♪ 色の配色がおしゃれ~
いちご模様のは、今の首輪にも合ってるし、
優しいベージュ色のラブちゃんにぴったりですね
スカーフとふわふわパンダさんのは、赤がポイントに利いててステキ~
ラブちゃんは、赤とかピンクがとっても似合うのね

最後の写真、ばっちりカメラ目線でポーズ決めてるから、
いつでもモデルデビューできるね
返信する
可愛い♪ (マヤのマミー)
2008-04-02 23:19:34
お洋服、可愛いねぇ~♪
アタシはマヤに洋服を買う前『犬に洋服なんて』て思ってましたが、着せると可愛いもんですねぇ~(親バカ)
ついつい自分の服のこと忘れ、マヤのを買っちゃってました
多頭飼いだと大変ですよね
何でも倍・倍・倍
ワクチン・フィラリア・狂犬病・ゴハン・おやつ・うんち拾いのやつ・おしっこシート・数えたらきりがないほど・・・
あれalice-san凹ませてしまいましたぁ?
それでもアタシもいつか多頭飼いをしてみたいと思ってます
返信する
Unknown (いぶきまま)
2008-04-03 16:11:59
お洋服かわいい~。
ボーダーが銀くんとおそろですね~。
いちごもかわいいし
バックのパンダのもかわいいし
どうしよう、全部かわいいです~(笑)

大型犬のものは、なかなかかわいいのがない~と
思っていた私ですが
あるところにはあるんだ~知らなかったぞ~と
ひとりでショック受けました(笑)
で、ショップのHPをさっそく拝見させていただいて
しばらくクローズの文字に
またまたショックな私です(苦笑)
そんなわけで
いぶきは当面、裸族なままです。
ラブちゃん、お洋服いっぱいでうらやましいです~。
返信する
Unknown (富士彩シスター)
2008-04-03 20:28:57
いいないいな♪春のお洋服~
ハデハデもラブリーなのも、とぉっても似合ってて
かぁぁわぁぁいぃぃいぃぃでぇぇぇっす

ラブちゃんモデルデビューしたら教えてネ
富士も、声がかかったら教えるね
返信する
Unknown (alice)
2008-04-04 21:17:00
ジュリ姉さんへ
なんだか、今日も風強くて、飛ばされそーーでした

aliceお仕事忙しくて、疲れたので、今日は午後休暇とって
帰ってきちゃいました
そして、最近、alice界隈に出来た、パスタ屋さんに行って、
ランチして、足のリンパマッサージして来ましたよ

睡眠不足だったんで・・・ストンとおちちゃいましたよ。。。
返信する
Unknown (alice)
2008-04-04 21:21:13
ボーママへ
大丈夫ですよぉ~、ボー君みたいな黒ラブちんは白っぽい色の
Tシャツすっごーーーく似合いますよ
サイズはねぇ~、うちの銀ちゃんはお洋服カミカミする子なんですが
ジャストサイズより、ちょい小さめのものを着せると全然
大丈夫です

なんか、藪とか河原とかに行くと、危険なものがいっぱいだから
Tシャツ着せると、ゴミとか枝とかガラスとかちょっとでもガードできそうかなぁ~って。。

こんど可愛いのきた、ボー君撮影してくださいよ
返信する
Unknown (alice)
2008-04-04 21:24:42
めり姉さんへ
どーーーいたしましてっ
がんばっている子が喜ぶ顔をみるのは本当に嬉しいことなのです
そーーですか。。嬉しいです
そーーなんです。ラブちんはふわふわしたピンク色が似合うよーな気がしてるんですが、
銀ちゃんと一緒に撮影すると、お互いの個性が・・・
でも、ま、いいコンビですよね
そうそう・・
めりちゃんの春の新作も期待してるよ
だって、いつも可愛いの着てるもん
返信する
Unknown (alice)
2008-04-04 21:29:14
マヤのマミーさんへ
そーーなんですよぉ~、確かに3匹だと3倍なのです
お給料はマルッとそっちへ流れていってるかもぉ~

でもでも、いっぱいいると楽しいこともいっぱいあるかもです マヤのマミーさん、マヤちゃんの妹もありかも・・ですよ 

お洋服ばりばり似合ってるマヤちゃんなので、
これからも可愛いお洋服きてUPしてちょ。。まってるよーーん
返信する