ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

呼ばれて☆飛び出て☆じゃじゃじゃじゃぁ~ん!!!

2008-03-30 19:49:50 | らぶ&銀
呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃぁ~ん


ハクション大魔王



ぷぷぷ・・・突如出現した、、alice家のバルクコニーにBigなダンボール箱



ここから出てきたものは



呼ばれて、飛び出てじゃじゃじゃじゃぁ~ん

出てきたのはaliceだよぉ~ん

だって、どっしてーーーーーも入りたかったんだもん

本当は何がはいっていたかというと

ワンコBedなのです



キャンちゃんのベットを見て、そーーだよなーーー、睡眠って大切だよなーーって

思って、特にラブちんは12歳のプリプリ熟女さんだし、、、

たまぁ~にソファーから、寝返りで落っこちるみたいだし

ボンビー族、aliceの全財産をはたいてかっちゃったの

低反発の足・腰にやさしぃ~いベットなの


でも・・・・・やはり、キャンちゃんと同じだよーーー

全く、興味なしのラブちん




しょーーがないので、無理にお願いして、ベッドに移ってもらったのだ




ぬゎにぃ~~~ がりって がりってぇ~~~

ライオン君のお目目をかじってるぢゃないのぉ~

救助 救助






結局・・・ライオン君の救助しっぱいしちゃったよ


ところで、先日、まつぼっくり型ヨーカイを紹介しましたが・・・

本当なのです

以下、ノンフェクションです

変身前




変身後

(身をね。。キュってするの・・キュっとね)

じゃあ、またねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
               
ぽちっと応援よろしくね

我らわんわんパトロール隊 地球の平和をまもるのだ 





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶきまま)
2008-03-31 14:12:50
aliceさん、私もきっと
そんなダンボーリがあったら
入ってみたいと思うと思います!(笑)
出てくる前から
ラブちゃん、銀くん
かなり、興奮してますね~(笑)
ちょっとオロオロしてる感じがとってもかわいいです~。

aliceさんの愛情の詰まった
おニューのBed、ラブちゃんもう慣れてくれたかな~。
それにしても、おっきなBed。
そしてかわいい~。
いぶきは人間用の長座布団が2箇所にあって
昼間はそのどちらかに落ち着いてます。
そして夜は、自分用のお布団があるのに
人間のベッドに上がってきます。
低反発がお気に入りみたいで
人間の方が小さくなって眠る生活。
そして毛まみれ・・・(苦笑)

まつぼっくり、確かにキュッとなってますね。
貝みたい、すご~い。
どんなまつぼっくりでもなるのかな~。
はじめて見ました。
なんか、貴重なものを見せてもらった感が・・・
まつぼっくり、奥が深いですね~。
返信する
Unknown (いぶきまま)
2008-03-31 14:14:37
ごめんなさ~い。
ダンボーリ、なんじゃそりゃ(笑)
ダンボールの間違いで~す(笑)
返信する
ぎゃはは・・ (アミィかあさん)
2008-03-31 20:11:02
aliceさんって超お茶目さんね 
まさか、、自ら入ってるとは・・・(笑)

とても大きいベッドを購入したのですね
このサイズだと高かったでしょう?

我が家もほすいですが、、、とても高くて3つは買えません

ラブちゃん、お目目が好きなのね
うちは昔は好きでしたが、、今は・・あげてないわ
返信する
Unknown (クロリス)
2008-03-31 22:21:29
大っきいベット、寝心地良さそうだじょ。
ラブちゃんの、スペシャルな場所が出来て、良かったでしね
ポクちゃん、ベット壊しちゃってばっかし、ばっかし・・・ゴメンちゃい。。

ダンボール入っちゃ危険じゃないか
黒猫ちゃんに、運ばれちゃんだ本当だじょ。
返信する
あひゃひゃ≧▽≦!! (富士彩シスター)
2008-03-31 22:37:19
ばぁぁぁぁ!!
って時に、ラブちゃん銀ちゃんが後ろにいるってのが
なんともオチャメ度炸裂で思わずブハっと笑っちまいました~

でっかいベッドいいないいな~
富士にも快適な生活空間をこさえてあげないと
返信する
初めまして♪ (らぶはな)
2008-04-01 07:34:26
はなと沙羅のブログに遊びに来てくださってありがとう~♪
私も、キャンちゃんのブログから、こちらにお邪魔して読み逃げしておりました~

だってだって…
ラブちゃん、めっちゃ可愛いんですもん!!!!
うちのお嬢さんとも、雰囲気がとても似てる気がするんですよね~
もしかしたら、親戚さんかしら?
もし良かったら、私のブログのカテゴリーで「はなの血統書」という所があるので
ラブちゃんのと見比べてみてくださいマシ…

やはり自分が、イエローシニアラブの女の子と暮らしていたので
キャンちゃんやラブちゃんみたいなタイプのシニアっ子が大好きです♪

ラブちゃん、とってもナイスなベット買ってもらいましたね!
これ、とってもいい感じのベッドです!!
寝んねが長くなってきたシニアっ子には、最適なベットですね~

んで…
ラブちゃんは、ちゃんと寝てくれました??(笑)

今度とも、はなと沙羅のブログ、宜しくお願いしますねっ!
返信する
Unknown (キャン姉)
2008-04-01 17:18:42
あはははは(爆笑)!!aliceさんが出てくるとはっ!しかも出てきてからのあのポーズっ(^~^)。会社で見てたんですけど、笑が止らなくて一人ニヤニヤしちゃった(笑笑笑)。

ラブちんもベッド買ってもらったのね~!とっても広くてのびのびゆったりネンネ出来そうで素敵だわぁ。でもラブちんも慣れるまでテンション低めなのね・・・(苦笑)。キャンも何日かして「自分のベッド」って認識できてからは普通に使うようになりましたよン^^
ラブちん、いい夢沢山みてね~
返信する
Unknown (グリ)
2008-04-02 00:20:48
うわ~~~!!素敵なベッドですね☆
私も寝てみたい~!

そして箱!私も一度はやってみたいですぅ~!
ラブちゃんの必死さが可愛かった~!!
うちでは麗捺が自転車の練習をしてるんですが・・・
そのときの夢の反応が 箱に向かって吠えてるラブちゃん!
危ない!降りなさい!って言ってるように見えて
いつも苦笑いです。。
返信する
Unknown (alice)
2008-04-02 23:56:05
いぶきままへ
へぇ~~、いぶ君はパパ&ママと一緒にねているんですねっ
それが一番かもです。
今はラブちん、自分から進んでベットにいきますよぉ~
よっぽど寝心地がいいみたいで、昼も大の字で寝てるようです

松ボックリですが。。どんな松ぼっくりでも湿気をすうと
きゅぅ~ってなるみたいです

alice翌日の朝、びっくりしました・・・
同じ場所なのに・・・別物が2個
試してみてくださーーい。
返信する
Unknown (alice)
2008-04-03 00:00:47
アミィかあさん
このベットすごく寝心地いいですよぉ~
aliceも低反発マットで寝ていますが・・それよりいいかもです

値段は確かに高かったですが。。ワン達は人の4~7倍のスピードで年を経るみたいなので、
だったら、寝る時間くらい極楽にしたいなぁ~って思いました。。
おかげでスッカラカンです
返信する