ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

プレ忘年会☆

2008-11-23 09:45:27 | らぶ&銀
  昨日の朝 



ちと。。。頭が痛いaliceです・・・そんなに飲まなかったつもりなのに



その件は後で、、、



昨日の朝は、起きるとやっぱりあたりがまっちろで



いつもの河川敷のふれあい広場に行ってきました




雪の日は。。。特にクンクンが激しい気がするんですよ。。。



特にブッシュや木の根元なんか、、、よその子のチっ○の香りとかするのかなぁ~~



そしてね、、、ラブちんの場合は始まるんですわ・・

  


そして、、、雪だるま犬が出来上がります





ま・・・いいけどね。 どんどん やって



しばらく。。歩くとキレイぃ~な風景が



川にね。。もみじが沈んでて、、、すっごいキレイなんですよ




ここは、、、、



夏っつーーか、つい2ヶ月くらい前までは、、、




毎日のように沈んでいた(ラブちんが)川





そして、、、さらに行くと、、、



ここは、、パークゴルフの憩いの場




おぉぉぉ  ボーー年会の案内ぢゃない




最初のフレーズがステキ



 湯ったり入って、みんな美人に ですよ 


ふふふ。。。。



aliceも昨日はプレ忘年会だったわけで、、、、



たまたま、昼は友達から頂いた、エステの半額券で石膏パックっちゅーーのを体験したんです


  

え??? デスマスクぢゃないですよ ちゃーーんと下に生きてる人間いますよーーー

(撮影しながら、、、くっ。。。くっ。。って笑いをこえらえていた、、エステのねーさん、、今思う。。。それはしょーーがないことだったのね。)




当然、飲み会は、、、ピカピカに磨いて行ったわけですが。。。







今朝起きたら、、顔あれぼったーーい、頭いてーーー、、、エステの効果ゼロっつーーか、マイナス



リカしゃん、ちょり、ヤスP、ロミたん、本忘年会もたのしみだぜぃ



じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちっす)
2008-11-23 20:38:09
キレーーーー
川の紅葉ジュータン
雪のときも クンクンすごいんだ。
そうよね、そうよね いつも、ラブちん川につかっていたよね~
もう、、、雪かぁ
そして、忘年会か。プレなんですね^^
あっ、まだ11月だもんな。これからが本番ね
おいしく、プハァーーーッといただくためにも、また石膏でお手入れして12月にそなえてね~~~
ラブちん達もプレ忘年会してもらうのよぉ
返信する
Unknown (蘭ママ)
2008-11-23 21:52:32
いつも思うんですけど
素敵なおさしんばかりですよねー
ラブちんのお顔もバッチグー!
私も一緒にスリスリしたい。。。
そしてそして。
もう忘年会とな?
うんうん。
プレは大事よね、プレは。
やっぱー、、、3回くらいプレしないとねー
私ね、お酒がダメなんざますけど
しらふで思いっきりついていけますっ!(きっぱり)
って、、、何の自慢だか・・・
さみぃー日が続いてますので
みなちゃま、風邪などひかないようにしてくださいね♪
返信する
Unknown (cotaママ)
2008-11-23 23:29:12
もう、忘年会の時期ですね~
寒い日は、熱燗がいいねぇ~

石膏パックなんて、初めて知りました!見ました
オモシロそ~!肌はいい感じになりました?
キレイになった後の、お酒は格別だったんじゃないですか~
キレイといえば!ラブちん、相変わらず美人さんですね~ 夏も冬も、ステキです
返信する
うっ!? (ウラン&ボッコ父)
2008-11-24 00:06:36
石膏パック、閉所恐怖症になりませんか?
仕事用マスクを作る必要があって、何人かで石膏マスクを作ったことがありますが(それで型をとってFRPで成形しました)、あっしは恐くて途中でリタイアしました。
よく平気でいられますねえ。こえ~・・・
きれいになるにはなんでも耐えられるものなんでしょうか?

雪の中のワンコたち、元気そうですね。
人間族は風邪に注意ですよ・・・
返信する
Unknown (みにもか)
2008-11-24 12:11:57
就活と一緒で、忘年会もどんどん早まってる気がしますね。私も今月2回あります。って、ただの宴会とどう違うのか、わかりませんけど・・
エステのおねーさんも、なぜ写真?と思われたのでしょうね。でもエステ、全然違いますよね!特に私くらいの年になりますと。私も実はミニー皇太后みまかりの折には、自分へのご褒美と慰めと称して、エステ三昧の一人旅(ちと寂しい)を予定しております。楽しみにしているとは、ちょっといえませんが、それくらいの楽しみがなくっちゃ、乗り越えられるか心配で・・・
返信する
Unknown (エルポポママ)
2008-11-24 19:28:09
川の紅葉いいね。こういうのも好きだよ~
ラブちゃんは雪でも平気な感じだね、aliceさんはとっても寒いでしょ風邪ひかないでねぇ
返信する
残念ながら、バナナではないちょ~! (ちょい吉)
2008-11-24 20:34:11
キレイなモミジだねぇ♪
ナイスショットなのだちょ。
夏にはお世話になった川も、これからの時期はちびたくて入れなくなるよねー。
そ、これからは雪でごろごろ!!それが最高だちょ♪
(そうです、水はキライだけど雪は大好きなちょいです)

でも本格的に積もってない?
ちょい高原は、今も雨だけど。。
でも寒いさむい冬も間近だちょ。
しっかり食べて、脂肪つけて、冬の支度しないと・・・(爆)
返信する
Unknown (alice)
2008-11-25 22:47:14
さちっすさんへ
そうなの
水の中の紅葉した葉っぱってのもいいのよねぇ~~

ホント、今年の紅葉はキレイだわぁ~

ラブちんのお水期間は結構ながくてね。。
4月下旬から10月頭くらいなの。。。
4月にダウン着て川に入った時はびっくりしたなぁ~~

さちっすさんはお酒好きなのかな
返信する
Unknown (alice)
2008-11-25 22:55:13
蘭ママさんへ
そうなんです
プレは重要ですよね、、、
そうですか、蘭ママさんはお酒駄目なんですか、
でもaliceのお友達でも飲み会で問題なく酔っ払える人結構いますよへへ・・

写真、キレイっていってもらえてうれしいです
いつか。。
アタシ。。。くりっくりのお目目の蘭ちゃんを撮影したいな。。。
返信する
Unknown (alice)
2008-11-25 22:58:07
Cotaママさんへ
今回は、モーゼルさんでやったんですよ。。
でもね、、、でもね。。。
ボジョレーが無かったんですよ
あそこにないって反則ですよね、、、
ってことで、まだ飲んでいないaliceです
Cotaママのもうよぉ~~
alice、結構今なら休めるワン。。。
平日でもOKよん
返信する